« わくわくフライデーNO421 & イオンホールイベントへ | トップページ | 打ち合わせ & 梅ジュース! »

2014年6月 7日 (土)

とってもナイスなお二人

今日は岡山国際ホテルでウェディングです。

Cimg5831

会場のお花、とってもシックでキュンとします。

Cimg5838

↑なんとこの素敵なウェルカムボード、新郎様が描かれた絵を友人に加工していただいたそうです。新郎様の意外な一面発見!

Cimg5835

↑トップフロアにあるスカイルームは岡山市内を一望できる素敵な会場です。

Cimg5848

↑一枚撮らせてくださいねとカメラを向けると、わざとこんな表情をしてくださるお茶目な新郎さま…

Cimg5849

↑なので、もう一枚。ちゃんとしたバージョンで。

忠男さん、貴子さん、おめでとうございます!

新婦さまの和装がとても美しい!

やっぱり、文金高島田&角かくしは、大和撫子の最高の装いだと思います。

Cimg5855

↑感極まって話せなくなったご友人のそばに思わず駆け寄った貴子さん…お人柄が感じられます。

Cimg5865

↑おふたりが中座されている間に、ケーキのデコレーションを…

Cimg5868

↑世界でたった一つのオリジナルウェディングケーキの完成です。

Cimg5870

↑お色直しで再入場されたお二人。新郎さまの礼服が素敵ですね。貴子さんのドレスもお似合いです。

キャプテンの金森さんもチラリと写っています(*´∀`*)

Cimg5877

↑先ほどのウェディングケーキはお二人のケーキカットの後、ファーストバイト、お母様からのラストバイト、お母様へのサンクスバイトといっぱい食べさせあいがありました。

Cimg5887

↑披露宴の結びは新郎様のキリっとしたご挨拶で、とっても温かく、和やかで楽しいひとときでした。

Cimg5891

↑披露宴後、担当のプランナー・妹尾さんと一緒にパチリ。

Cimg5833

忠男さん、貴子さん、おふたりの明るいお人柄に私もとても癒されました。

どうぞ末永くお幸せに~!

そして、お二人のウェディングに関わったみなさま…ありがとうございました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

えーっと、今日も、教育実習の次女に、お弁当を作ってきました。

Cimg5825

1週間経ちましたが、はやマンネリ化の傾向です。

« わくわくフライデーNO421 & イオンホールイベントへ | トップページ | 打ち合わせ & 梅ジュース! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56682356

この記事へのトラックバック一覧です: とってもナイスなお二人:

« わくわくフライデーNO421 & イオンホールイベントへ | トップページ | 打ち合わせ & 梅ジュース! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ