« 親族の皆さんとの温かいウェディング | トップページ | びわちゃんが届きました。 »

2014年6月 1日 (日)

癒される音色…素敵なコンサートでした。

牛窓にやってまいりました~!!

Cimg5765

↑こんな海に面した場所にあるのが…

Cimg5756

↑牛窓シーサイドホールです。初めてお邪魔しました。

Cimg5740

↑5月30日の「わくわくフライデー」にご出演頂き、ご紹介いただいた「伊藤さくら&山根知花 fleurir duo concert」です。(その時の様子は→こちらです)

Cimg5737

↑こちらのホールは、カーネギーホールと同じピアノが置かれていて、日本で3台しかないそうです。蔵を改装したホールで、とてもシックな雰囲気。またアットホームな空間です。

Cimg5743

↑さくらさん(バイオリン)と、知花さん(ピアノ)の息のあった演奏は、すっと馴染めて癒される音色でした。

演奏中の写真がうまく撮れなくて…ごめんなさいです。

21歳の彼女たち、こんなに若いのに、音楽を通じて、とても強い絆で繋がりお互いを高めあえるって本当に素晴らしいと思いました。

さくらさんは、このあとチェコに留学予定、そして知花さんは、明日から教育実習があるそうです。

若いっていいですね…無限の可能性を秘めている…

どうかこれからも頑張っていただきたいです。私も若いふたりに元気をいただきました。本当に素敵なひとときをありがとうございました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すがすがしい気持ちでコンサート会場をあとにして少しドライブ。

Cimg5767

↑牛窓の景色を一望できるオリーブ園に行ってみました。

Cimg5770

牛窓は日本のエーゲ海と言われていますが、本当に美しい景色に癒されました。

たくさん充電できました~明日から頑張ろう!

« 親族の皆さんとの温かいウェディング | トップページ | びわちゃんが届きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56668369

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される音色…素敵なコンサートでした。:

« 親族の皆さんとの温かいウェディング | トップページ | びわちゃんが届きました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ