« 高知日曜市→久礼へ | トップページ | タイヤ…うわ~っ! »

2014年6月16日 (月)

8月に金盛さんと朗読会をします。

今日は、久しぶりに朗読の相棒の金盛千裕ちゃんと会いました。

というのも、8月10日に玉島で朗読会をすることになりまして、その詳細打ち合わせです。

今までは12月にクリスマスに向けた朗読会を6年続けてさせていただきましたが、ちひろちゃんの転勤に伴い1年間小休止でした。

でも、スタイルを少し変えて続けたいねということから、今回はお盆前に開催です。

タイトルはすご~く考えて…

「この世とあの世のBonjour(ボンジュール)」に決定!

つまり、お盆前なので少し怖い話を朗読しようと…「耳なし芳一」みたいな作品もあり、でも怖いだけじゃなくて生命に繋がるお話も読もう…ということから、そして、お盆にかけて「盆ジュール」という響きにしてみました~

相変わらず…こういうことだけは、ひらめくワタシです(笑)

Cimg6010

↑ランチのあとで注文したアップルパイみたいな…なんだっけ~

美味しかったので、パチリ。

久しぶりの、ちひろちゃんも元気でよかったです~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Cimg6006

↑今日の次女の教育実習のお弁当。昨日久礼で買ってきたいちご付きです~早いもので3週目。次女よ、あと少しがんばれ~!!

« 高知日曜市→久礼へ | トップページ | タイヤ…うわ~っ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56873498

この記事へのトラックバック一覧です: 8月に金盛さんと朗読会をします。:

« 高知日曜市→久礼へ | トップページ | タイヤ…うわ~っ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ