« あすの準備などなど | トップページ | ウェディングのお仕事 & 高知へ »

2014年6月13日 (金)

わくわくフライデーNO422

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

岡山県立美術館ホールで6月29日(日)に開催される

第3回リードアラウドコンサート「TAMAE」のご紹介でした。

Cimg5961

↑お越しいただいたのは、主催者のユン・カプチンさんです。

Cimg5963

ユンさんは、韓国から日本にお嫁に来て25年。とても日本語も流暢です。

家族をとても大切にされているユンさん…以前、ご主人が大変な時に、元気づけるためにご主人の書かれた詩を、朗読する会を開催されました。

「ねがい」「かなえ」…そして今回が「たまえ」というふうにタイトルが続いています。

今回は、チェロの演奏に乗せて、16名のみなさんによる朗読なのだそうです。

涙を拭うためのハンカチを持って来てくださいとのことでした。

素敵な朗読会になりそうですね…ぜひ皆さまもお出かけください。

ユンさん。お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続いて「ロバ耳タイム」

早島社会福祉協議会ロビーで6月1日(日)~開催中の

「早写会5人展」の話題でした。

Cimg5964

↑お越しいただいたのは、渡辺旭さん(左)佐藤智広さん(右)です。

早島の写真愛好家の5人の皆さんの写真展…

とっても素敵な写真が並んでいます。

先日伺った時の様子は→こちらです。

6月30日まで開催だそうです。ぜひお出かけくださいね。

渡辺さん、佐藤さん、ありがとうございました。

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県「まんのう公園」の話題でした。

明日から7月6日まで「あじさいまつり」開催です。

40品種20万株の紫陽花を楽しむことが出来るそうです。

また夏休みに向けてもサマーフェスタが開催されるそうです。

ぜひみなさん、お出かけくださいね。

お電話でお話下さった元吉さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

続いて11時あけ、

「エイコーン」さんご提供のコーナー「エイコーン ドルチェなアートカフェ」です。

昨日の収録したものをオンエアしました。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

Cimg5967

↑今日ゲストにお越しいただいたユンさんと、ユンさんをご紹介くださったタカコさんからいただいた嬉しいおみやげ…

スタッフと一緒に美味しくいただきました~ありがとうございました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Cimg5958

↑今日の次女の教育自習のお弁当。

自分の分も作って会社に持って行きました~

« あすの準備などなど | トップページ | ウェディングのお仕事 & 高知へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56357419

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO422:

« あすの準備などなど | トップページ | ウェディングのお仕事 & 高知へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ