« ひたすらワーク | トップページ | 和婚式…素敵でしたぁ »

2014年5月20日 (火)

あすの打ち合わせ & クレパス展 & レッスン

今日は倉敷美観地区にある「新渓園」へ

Cimg5552

↑ここは、お庭がとても美しいのです。

雨が降り出したのですが、雨に濡れた庭園も落ち着きます。

明日、こちらで、結婚式があります。今日は、リハーサルでした。

新郎新婦のおふたりと和やかなひとときを過ごしました。

明日も楽しみです。晴れますように!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その後、倉敷市立美術館へ…

Cimg5554

↑先日の番組でご紹介した(その時の様子は→こちら)「クレパス展」を見せていただきました。

Cimg5559

↑クレパスって、いろんな表情を見せてくれる画材なんですね。

Cimg5557

描き方によって、油絵のようにも、水彩画のようにもなり、しかも塗ったあとを削るとまた違った味わいになる…クレパスすごいです。

皆さんの力作を拝見して、異空間にいる感じ…時の流れがゆっくりと感じました。

メンバーの皆さん、素敵な作品でした。ありがとうございました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、久しぶりの大雨…かなり降りました。

夕方はレッスンでした。

Cimg5561

↑こちらのカステラ、昨日のレッスンの生徒さんが、修学旅行のお土産に買ってきてくれたものです。

少ないお小遣いのなかから、わざわざ私にまでお土産を買って来てくれるのがとても嬉しいです。ありがとうね~

Cimg5562

↑そして、いつもお野菜をくださる生徒さんのおばあちゃまが、えんどう豆をわざわざ剥いて豆だけをくださったので、さっそく豆ご飯を炊きました。

ご飯より豆のほうが多いんじゃない?というくらいの豆ご飯…塩味もバッチリ効かせて、炊きたて最高です!

ご飯を炊いたのが深夜にも関わらず、おかわりしてお腹いっぱい食べてしまいました。

あ~感謝です。これで明日も頑張れますっ!

« ひたすらワーク | トップページ | 和婚式…素敵でしたぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56262930

この記事へのトラックバック一覧です: あすの打ち合わせ & クレパス展 & レッスン:

« ひたすらワーク | トップページ | 和婚式…素敵でしたぁ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ