« 今日も音源編集してみました | トップページ | わくわくフライデーNO420 »

2014年5月29日 (木)

お風呂~!!

5月とは思えないような夏日!

Cimg5638

↑今日は、児島の「瀬戸内児島ホテル」にお邪魔しました。

Cimg5639

↑瀬戸大橋がこんなふうに一望できる素晴らしいロケーションです。

Cimg5633

↑ここの露天風呂…昼間っから頂いてまいりました(*´∀`*)

私が利用した時、ほかの方が誰もおらず、貸切状態でしたので、写真を撮らせていただきました。

Cimg5632_2

↑瀬戸大橋、瀬戸の多島美、最高の景色を見ながら、お風呂につかって幸せいっぱいです。

先日3月に児島ロータリークラブの例会に呼んでいただいた時(その時の記事は→こちら)に、ホテルの総支配人から、お風呂の優待券を頂いておりましたので、早速使わせていただきました~

百聞は一見にしかず…本当に綺麗で気持ちの良い素敵なお風呂でした。

ぜひみなさんも体験してくださいね~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その後、警察署へ出向き(悪いことをしたのではないですよ~)免許証の更新手続きをしました。

3年間、頑張って安全運転を心がけたのに、あとちょっとのところで、まさかのスピード違反(そのときの記事→こちら)してしまい、またゴールドを逃しました。

一生のうちにゴールド免許取れるんだろうか…一度くらいは手にしてみたいなあ「ゴールド免許」

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その後、あすの番組の準備でエフエムくらしきへ…

今日も充実の一日でした~♥

« 今日も音源編集してみました | トップページ | わくわくフライデーNO420 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56357698

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂~!!:

« 今日も音源編集してみました | トップページ | わくわくフライデーNO420 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ