« あすの打ち合わせ & クレパス展 & レッスン | トップページ | お父ちゃんの命日 »

2014年5月21日 (水)

和婚式…素敵でしたぁ

晴れました~!!

昨日のリハーサルの時には、気になっていたお天気ですが、今日は爽やかで気持ちのいい一日でした。

今日は、倉敷美観地区、大原美術館に隣接する「新渓園」での人前和婚式です。

Cimg5570

↑お部屋の中から眺める庭園。鳥の声も聞こえてとても和やかです。

Cimg5566

↑白い大輪のダリアと和風のレイアウトが素敵。

Cimg5577

↑お父様にエスコートされた花嫁さまが、新郎さまのもとへ行かれるシーン。ジーンとしますね。

Cimg5579

↑皆さんに温かく包まれながら、無事に挙式も終わり、お祝いの折り鶴シャワーで退場です。

Cimg5584

↑新婦さまは、着付けの先生をされており、ご自身もたくさんの花嫁さんのお支度をなさっておられます。

今日は新郎様の紋付袴の着付けをご自身がなさり、ご自身のお支度は、着付けの講師仲間の先生方が担当してくださいました。

記念撮影のあと、美観地区を歩いて移動なので、打掛のまま歩けるように着付け直しのひとコマ…先生方の手際の良さ、プロの仕事ぶりに見とれてしまいました。

Cimg5586

↑普段着で歩いているかのようなお二人、仲睦まじく手を握って、スタスタと歩いて行かれましたよ~

新婦さま、さすがに着物になれていらっしゃるのでしょうね…立ち姿や、立ち居振る舞いなど、本当に自然で美しかったです。

それにしても、文金高島田、つのかくし…最近は、あまり見なくなりましたが、やっぱりいいですね~日本の花嫁って感じがします。

Cimg5587

↑先回りして、パチリ。

披露宴会場の「THE華紋」まで、歩いていかれる御一行様です。

今日は、平日なので、美観地区も貸切状態ですね。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

披露宴では、ご親族だけの和やかなひとときでした。

Cimg5596

↑このチョコレートケーキは、新郎様のリクエストです。

あ~美味しそう!!

おふたりのケーキカットに続き、ファーストバイトの前にまずサプライズ。

新郎のお兄様ご夫婦にお手本を見せていただくための「お手本バイト」…ご結婚7年目というお二人ですが、照れながらもちゃんとお手本を見せてくださったお兄様ご夫婦でした。

その後、おふたりのファーストバイト、ご両親をお呼びして感謝のサンクスバイトへと続きました。

ケーキを囲んでの家族の楽しい時間でした。

いつも思うのですが、ケーキカットは一気に雰囲気を和ませてくれますね…まさに「ケーキマジック」です。

Cimg5600

↑お色直し後、カメラマンのリクエストに答えてポーズを決めているお二人です…いい感じですね。

Cimg5567

ご家族、ご親族だけの披露パーティ、本当に愛に満ちた温かい雰囲気に包まれたひとときでした。

帰りたいといつも思えるような穏やかな家庭を築きたいとおっしゃっていたお二人…どうか、ずっとずっとお幸せにね~♥

また今日も幸せのハッピーパワーをいただきました。

ご縁に感謝です。

関係者のみなさま、ありがとうございました。お疲れさまでした。

« あすの打ち合わせ & クレパス展 & レッスン | トップページ | お父ちゃんの命日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56276987

この記事へのトラックバック一覧です: 和婚式…素敵でしたぁ:

« あすの打ち合わせ & クレパス展 & レッスン | トップページ | お父ちゃんの命日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ