« わくわくフライデーNO416 & BAKU作品展へ | トップページ | 哀しいお別れでした。 »

2014年5月 3日 (土)

音楽に包まれた披露宴

いいお天気です!

Cimg5335

↑今日は岡山国際ホテルにお邪魔しました。

Cimg5336

↑雲ひとつない青空にチャペルが美しく映えています。

人前式リハーサル後のお二人…写真撮影中のところをパチリ。

おめでとうございます!

Cimg5342

↑披露宴会場は、13階のトップフロア「スカイルーム」です。

岡山市内は一望できます。

新郎さまは、この景色と美味しいお料理をゲストのみなさまに楽しんでいただきたいから、ここに決めましたとおっしゃっていました。

うん、納得です。

Cimg5344

↑音楽教室を主催されている新婦さま…妹さんのピアノ演奏の中、一緒に音楽教室をされているお母様のエスコートで、ご中座されるシーンもあり、とても和やかなひとときでした。

Cimg5351

↑倉敷アカデミーアンサンブルのメンバーでもある新婦さま。

今日は、倉敷アカデミーアンサンブルの皆さんがお越しくださり、プチ演奏会となりました。

中央でチェロを演奏されているのが、新婦さまです。

弦楽の生演奏って、本当に心地よくて素敵ですね…私もすっかり癒されてしまいました。

そんな演奏を正面でご覧になっていた新郎さま…感想をお聞きすると「お嫁さんが可愛い!」と開口一番(*´∀`*)

ビールを片手に「こんな贅沢なことはありませんね…」ととても嬉しそうでした~

Cimg5337

とても優しいお人柄が感じられる新郎さまは、以前フランス料理のシェフをされていたとのこと。家業を継ぐために現在は全く違うお仕事をされていますが、お家では、いろいろお料理をされるそうです。

新婦さまは、新郎さまの作る「オニオングラタンスープ」が大好きだそうですよ~♥

新婦さまは、音楽ひとすじで、音楽を愛してこられた真っ直ぐな方です。

お二人は、ゆっくりとした時間を一緒に過ごせる、あったかい家庭を築きたいとおっしゃっていました。

とってもお似合いの素敵なお二人です…どうかずっとずっとお幸せに~♥

そして今日のウェディングの関係者の皆さま、お世話になりました。

ありがとうございました~(*´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて、ハッピーパワーをいただいて、すっかり夜になり…

帰宅しましたら…

Cimg5355

↑こんなんが出来てましたヽ(*´∀`)ノ

長女が神様に見えました(笑)

帰宅してすぐにご飯食べれるって、こんな幸せなことってないです~

あ~良い一日でした!

« わくわくフライデーNO416 & BAKU作品展へ | トップページ | 哀しいお別れでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/56053202

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽に包まれた披露宴:

« わくわくフライデーNO416 & BAKU作品展へ | トップページ | 哀しいお別れでした。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ