« お父ちゃんの命日 | トップページ | 嬉しいご指名 »

2014年5月23日 (金)

わくわくフライデーNO419 & 夜はライブへ

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

アートガーデン 名前をかくして「A4展」作品募集

の話題でした。

毎年私も楽しみに伺っている作品展です。

作家の名前をあえて伏せて、観る側の心の目で作品を感じるというものです。

これがなかなか、面白い作品展なのですよ~

ですが、誠に残念なことに、今年12月でアートガーデンが休業するとのこと…私の癒しの場所でもあったのですが~本当に残念です。

なので、今年のA4展は、最後の作品展になるそうです。

今まで気になっていた方、是非作品をお寄せくださいね。

カフェでは、週替わりでカレーが楽しめるそうですよ~

お出かけください。アートガーデンのHPは→こちらです。 

お電話でお話いただいたのは、トータルマネージャーの大橋さんです。

大橋さ~ん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

香川県坂出市「かわつ花しょうぶ園一般開放」の話題でした。

23回目になるこのイベント、使わなくなった浄水場を利用して、ハナショウブを植えてあるのですが、水道週間の6月1日~14日の間に、一般開放するというものです。

今年は新しい品種も加わり、72品種6万6000本の花を楽しめるということです。

昨年、私は伺いましたが、美しい花しょうぶが一斉に咲く風景は圧巻でしたよ~(昨年伺った日のブログは→こちらです。)

ぜひみなさん、お出かけくださいね。

お電話でお話下さった、坂出市産業課にぎわい室の宮武さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

Cimg5606

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

flair flair flair

さて、今日はリスナーの方から素敵なプレゼントをいただきました。

Cimg5608

↑毎年5月の末に届く嬉しいプレゼントです。

Sさ~ん、いつも覚えていて下さり、本当にありがとうございます。

感謝です(´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

夜は、クッキージャーで行われたライブへ行きました。

朗読の相棒の金盛千裕ちゃんと久しぶりに一緒に…

Cimg5612

千裕ちゃんと、もともと知り合いだった、吉永政巳さんとあかおかずのりさんの演奏を初めて聴かせていただきました。

ライブのあと、お二人ともいろいろお話できて、今後の新たな展開の話もできましたよ~

楽しいひとときでした。千裕ちゃん、吉永さん、あかおさん、ありがとうございました~。

« お父ちゃんの命日 | トップページ | 嬉しいご指名 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55933838

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO419 & 夜はライブへ:

« お父ちゃんの命日 | トップページ | 嬉しいご指名 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ