« 世界遺産「平等院」へ | トップページ | 水島ガスへ収録に & あすの準備 »

2014年4月16日 (水)

帰ってきました~

14日の宝塚観劇~京都の次女のところへ来て、昨日の平等院見学の後、もう1泊しまして、今日は、午前中まったりした後、午後からは次女の買い物に付き合ってあちこち行きました。

車でせっかくきたのだから、食料品などまとめ買いしていいよと言ったら、「お母さん、買ってくれるなら…牛肉買ってもいいかな」という次女。

普段は節約しているようです…「いいよ」といいつつ、普段うちでも、そういえば牛肉はあまり買わないなあと思いながら、リクエストに応えてあげました(笑)

そうこうしているうちに、京都を離れるのが夕方になってしまいましたが、2泊の京都は次女ともゆっくり話もできたし、自分自身にとっても息抜き出来た有意義な時間でした。

Cimg5091

↑おなじみの東寺ともお別れです。

東寺さ~ん、また来ますね~(*´∀`*)

Cimg5094

↑高速道路を走りながら、萌黄色になっている新緑の山々にも癒されながら、安全運転で帰ってきましたよ~。

実に3日間、倉敷を離れていたので、なんだか「浦島太郎」っぽい状態です。

明日は、もう木曜日…週末に向かって仕事がいっぱいです。

でもしっかりエネルギーチャージしたのですから、頑張りますっ!

« 世界遺産「平等院」へ | トップページ | 水島ガスへ収録に & あすの準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55811496

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~:

« 世界遺産「平等院」へ | トップページ | 水島ガスへ収録に & あすの準備 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ