« お米合わせ&おにぎりバイト!すごくいい感じでした。 | トップページ | 「ボンヌフ」さんに行きました。 »

2014年4月 6日 (日)

春の美観地区でのウェディング

桜は満開です。今日もウェディングのお仕事です。

今日の挙式会場は、大原美術館に隣接する「新渓園」です。

新郎新婦のお支度が出来た後、美観地区のあちこちで撮影をしながら、会場へ向かうのに同行しました。

Cimg4776

↑大原美術館前の今橋のむこうに(写真右上)新郎新婦が写っていますが、桜が満開のなか、白鳥さんも喜んでいます…喜んでいるはずです(笑)

Cimg4779

↑白鳥に負けじと、どこからか、青サギさんも飛んできてくれました。

Cimg4786

↑これは、フラワーシャワーのように、折り鶴シャワーでおふたりをお祝いしたあとの鶴たちです。

新渓園は、美しい庭園のある古いお屋敷で、倉敷らしい和婚式のできる場所です。

厳粛ながらも、心温まる祝言のひとときでした。

その後、披露宴はホテル日航の中にある、レストラン「八間蔵(はちけんぐら)」で行われました。

ここも、200年以上前の重要文化財「大橋家住宅」の米倉を改装したレストランで、和の空間がとても素敵な場所です。

お二人の限りない心遣いが感じられ、遠方からお越しいただいたゲストの皆様も、とても喜んでくださったのがとても素敵でした。

どうぞ、末永くお幸せにね♥

Cimg4793

昨日は、「華紋」でのウェディングのあと、別の会場でのウェディングの演奏。そして今日のウェディングと、ハードな2日間でしたが、2日間で3回のそれぞれ違った感動をいただき、3回とも、じわ~っと涙が出てくる温かいウェディングでした。

幸せの日のお手伝いをさせていただき、こんな感動をいただけることに、本当に感謝です。

新郎新婦の皆さん、この日の感動を忘れず、どうか幸せになってくださいね。

« お米合わせ&おにぎりバイト!すごくいい感じでした。 | トップページ | 「ボンヌフ」さんに行きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55673210

この記事へのトラックバック一覧です: 春の美観地区でのウェディング:

« お米合わせ&おにぎりバイト!すごくいい感じでした。 | トップページ | 「ボンヌフ」さんに行きました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ