« もろもろの一日。 | トップページ | 30年前のお母様のブーケ…幸せのバトンタッチ »

2014年4月20日 (日)

お二人の思い出の曲は「ひこうき雲」

今日は、2件のウェディングがありました。

まず1件目のご紹介です。

(2件目ウェディングは、明日のブログでご覧下さいね)

Cimg5103

↑岡山国際ホテルです。

Cimg5102

↑寒緋桜は、すっかり緑の葉っぱが旺盛に茂っています。

Cimg5117

↑そして披露宴会場は、優しい色合いのお花たちで癒されます。

Cimg5118

↑ゲストのお席も準備が整っています。

Cimg5106

↑お二人のウェディングを彩る手作りの小物たち。プレゼントされた手作りのものもあるようです。素敵ですね~

Cimg5110

↑私が伺った時には、挙式を終えたあとの和やかな撮影タイムでした。

Cimg5111

↑新郎新婦のお二人、とっても仲睦まじいです❦

Cimg5116

↑ガーデンでの乾杯でしたが、新緑の気持ちの良い季節で、爽やかでした。

Photo

↑本日の司会進行役は、私の大好きな、たまきさん。

そして、本日のキャプテンは、お馴染みの金森さんです。

Cimg5119

↑ゲストの皆さまと、乾杯の後、しばらくご歓談された後、披露宴会場に場所を移し、パーティの始まりです。

Cimg5121

↑お二人のご入場…本当にいつも仲良く寄り添っておられます。

Cimg5122

↑お色直し後のケーキ入刀のシーンもとっても微笑ましいですね!

Cimg5104

さて、今日は、私はピアニストとしてお仕事させていただきました。

もともとウェディング奏者の私…ピアノを弾いてお二人をお祝いすることが、一番自分らしくて、自然体でいられます。

先日、お二人との打ち合わせの時に、いろいろ提案させていただき、お二人にお任せ頂いたことは本当に嬉しく、今日は充実なひとときでした。

先日の打ち合わせの時の記事は→こちらです。

そして…司会者のたまきさんとのご縁は、10数年前に、彼女が司会者になったばかりの頃、あるパーティーで私がピアニストとして仕事に入っていてご一緒させてもらったのが、最初でした。

その後、空白の時間が有り、ある会場で彼女と偶然再会してから、仲良くさせていただいているのですが、こうしてウェディングでご一緒するのは初めての共演…

今日は、念願だった、「彼女と一緒にお仕事する」ことも叶いました。

だから、私にとって今日のお二人とのご縁は、記念に残る、忘れられないウェディングです。

Cimg5210

↑素敵なお二人が、初めて一緒に観た映画の主題歌「ひこうき雲」は思い出の曲だとのこと。心を込めて弾かせていただきましたよ…

Cimg5130

↑小児科のドクターの新郎さまと、薬剤師の新婦さま。

いつもお互いを思いやり、まわりの皆さんを気遣い、ご縁を大切にしてこられたお二人の温かいお人柄を感じました。

Cimg5125

↑お二人がご両親に感謝の気持ちを込めて贈られた花束をパチリ。

結びの新郎様のご挨拶では、私は涙がこぼれて…ピアノを弾いていたので、涙を拭えず、こぼれた涙で、スーツがびしょびしょになりました。

Cimg5129

↑お二人は、花嫁レッスン講師のたまきさんのご指導のもと、「花嫁レッスン」を受講されたとのこと。

うん…やはり違いますね~お二人とっても立ち姿、美しいです!

Cimg5131

↑スタッフの皆さんと一緒に記念撮影です。

お二人のウェディングには、他にもたくさんのスタッフが関わっています。本当にありがとうございます。お疲れさまでした。

Cimg5132

↑プランナーの横田さんと一緒に…横田さんは、事前にご連絡いただき「お二人に最高の一日をプレゼントしたいのでよろしくお願いします!」とおっしゃってました。

新郎新婦のお二人も、今まではここに来ると横田さんがいて下さるから打ち合わせが楽しみだったけど、もう終わってしまったから寂しい…とウルウルされていました。

とっても素敵な関係が築かれていたのだなあと、ここでも感動をいただきました。

Cimg5105

新郎新婦のお二人…どうかいつまでもお幸せにね~♥

今日は、私もたくさん感動をいただきました。

素敵なひとときに感謝です♥

« もろもろの一日。 | トップページ | 30年前のお母様のブーケ…幸せのバトンタッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55878298

この記事へのトラックバック一覧です: お二人の思い出の曲は「ひこうき雲」:

« もろもろの一日。 | トップページ | 30年前のお母様のブーケ…幸せのバトンタッチ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ