« 水島ガスへ収録に & あすの準備 | トップページ | もろもろの一日。 »

2014年4月18日 (金)

わくわくフライデーNO414

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

倉敷市立美術館で4月29日~5月6日まで開催される

第16回 BAKU作品展

の話題でした。

Cimg5099

お越しいただいたのは、BAKUのメンバーの皆さんです。

右から、益谷さん、丸原さん、林さん、渡辺さん、竹内さん

です。

Cimg5101

昨年は、秋の開催でしたが、今年はこの時期ということでご準備も大変だったようですが、12名のメンバーの作品55点が並ぶそうです。

皆さんとっても仲良しで、楽しく絵を描いておられるそうですが、その様子が会話から伝わってくるひとときでした。

益谷さんからは、メンバーがそれぞれの立場、それぞれのテクニックで、心を込めて描いた絵を、ぜひ観に来ていただき、心のシャッターのピピピピという音を鳴らしていただきたい!とおっしゃいました。

観る側も楽しんでほしいというお話、とっても心に残りました。

ぜひ皆さん、お出かけくださいね。

昨年は、秋に収録させていただいたのですが、その時のみなさんの楽しい様子は→こちらです。

BAKUのメンバーの皆さん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目・水島ガスさん第3週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「春の味覚 たけのこ」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

有井先生、今日もためになるお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

徳島県「月見ケ丘海浜公園」の話題でした。

バーベキューをしたり、コテージに泊まったり、とにかく広くてたのしい場所です。

芝生広場でお弁当を広げると、爽やかで気持ちがいいとのこと…

GWは5月3日から、6日まで子供フェスティバルが開催され、賑やかになりそうです。

ぜひみなさん、お出かけくださいね。

お電話でお話下さった 犬伏さん、お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

続いて11時あけ、

「水島ガス」さんご提供のコーナー「素敵にエコライフ」です。

昨日収録させていただいた、録音をオンエアしました。

買うと何十万円もするガス機器が、月々千円台からリースできる「スマイルあんしんリース」のご紹介でした。

昨日水島ガスショールーム「れすぱ」にお邪魔した時の様子は→こちらです。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

« 水島ガスへ収録に & あすの準備 | トップページ | もろもろの一日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55614217

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO414:

« 水島ガスへ収録に & あすの準備 | トップページ | もろもろの一日。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ