« 打ち合わせ & 明日の準備 | トップページ | スマイルいっぱいの感動のひとときでした »

2014年4月11日 (金)

わくわくフライデーNO413

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

4月13日(日)に開催の「早島チューリップまつり」

の話題でした。

Cimg4880

お越しいただいたのは、多聞会の磯山さん(右)と野崎さん(左)です。

Cimg4881

チューリップまつりも14回目、今年は6000本のチューリップが植えられているそうです。今は満開で見ごろだそうですよ~

お天気が気になりますが、ステージイベントや、屋台村もあり、皆さんにはしっかり楽しんでいただけそうです。どうぞ、お出かけくださいね。

磯山さん、野崎さん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、「ロバ耳タイム」…数年ぶりに、このコーナー復活です。

Cimg4883

↑お越し頂いたのは、アトリエCOCOのオーナーの都路知世さんです。

Cimg4885

4月19日に開催の「ジェームス西田」さんのアコースティックライブについてご紹介下さいました。

都路さんは、ジェームス西田さんの後援会事務局をされています。

細やかな気遣いで、ファンの皆さんをまとめて下さっている方です。

ライブのほうも楽しみな内容です。

詳しくは→こちらでご覧下さいね。

都路さん、今日はどうもありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

徳島県「あすたむらんど徳島」の話題でした。

広大な敷地の中では、桜がほぼ終わり、芝桜や、雪柳が見ごろを迎えているそうです。

さらにGWには、イベントが盛りだくさんでご家族やカップルで楽しむことが出来るそうですよ~。

風車のある景色は異国のようです…これからは暖かくなるので、アウトドアは楽しいですよね。

ぜひみなさん、お出かけくださいね。

お電話でお話下さった 原さん                        お忙しい中ありがとうございました。

note note note 

続いて11時あけ、

「エイコーン」さんご提供のコーナー「エイコーン ドルチェなアートカフェ」です。

毎月行われている「ハーブティーを愉しむ会」は、昨日も楽しく開催されたそうです。

来月は、ガーデンで、バラの花を愉しみながら行われえるそうです。

5月は15日(木)の開催です。

是非、皆さんお出かけくださいね

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

☆☆☆☆☆

午後からは、またまた結婚式の打合せがあり、美観地区まで行きました。

Cimg4773

(↑写真は先日のものです)

打合せが続きますが、大切な準備段階ですので、きっちりやっておかないといけません。

その後もFMくらしきに戻り、夜まで仕事でした。

« 打ち合わせ & 明日の準備 | トップページ | スマイルいっぱいの感動のひとときでした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55614207

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO413:

« 打ち合わせ & 明日の準備 | トップページ | スマイルいっぱいの感動のひとときでした »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ