« わくわくフライデーNO411 & ウェディング | トップページ | サプライズいっぱいで、盛りだくさんの感動ウェディング »

2014年3月29日 (土)

アットホームな、ほのぼのウェディング

さて、昨日の出来事です。

平日のウェディングがありました。

私は、ラジオの生放送があり、オンエアが終わってから会場へGO!

Cimg4479

↑麗らかな、いいお天気です。倉敷美観地区です。

Cimg4480

↑見上げると、川沿いの柳が芽吹いています。

Cimg4481

↑ヒヨドリさんにも会いました。

Cimg4483

↑そして桜も…ほっこりします。

Cimg4484

↑観光客の方が、川船で下って行きます。のどかな風景ですね~

Cimg4486

↑いろんな景色を見ながら歩き、会場「THE華紋」に到着しました。

Cimg4487

↑ウェルカムバルーンのお出迎えです。

新婦さん自ら作成です!すごいっ。

Cimg4488

↑お花たちも、ゲストの皆様をお迎えする準備が整っています。

Cimg4491

↑こちらはお二人のお席。メインテーブルです。

Cimg4492

↑ゲストのテーブルも準備が整っています。

Cimg4500

↑阿智(あち)神社で挙式を上げたお二人の入場です。

Cimg4503

↑新郎様のウェルカムスピーチに続き、新郎の伯父様の乾杯のご発声です。

Cimg4504

↑信明さん、恵都子さん、おめでとうございます!

築230年の建物をリノベートして作られた、この会場「華紋」には、和風のお二人がピッタリです。

凛々しい信明さんと、白無垢、日本髪の恵都子さん、とても素敵です。

Cimg4498

↑和の雰囲気がさらに盛り上がるのが、この「和のケーキ」

和菓子で出来ています。(玉島の玉井堂さん製作)

Cimg4508

↑お二人にはこの「和のケーキ」にナイフを入れていただきました。

そしてファーストバイト。

Cimg4509

↑サプライズでご両家のご両親様にも出てきていただき、一緒にケーキカット…ご両親様もちょっと照れてましたね~ほのぼのなワンシーンでした。

その後、お二人のお母様からおふたりへのラストバイト。

お二人からお母様へ感謝のサンクスバイトを行いました。

Cimg4511

↑親族紹介はそれぞれお一人づつ、マイクを持ってコメントいただきました。

Cimg4523

↑新婦のお色直し中座は、サプライズでお兄様と一緒です。

Cimg4525

↑続いて、新郎の中座は、同じくサプライズで妹さまと弟様のエスコートです。

Cimg4531

お色直し後、アツアツなおふたりをパチリ。

Cimg4538

↑余興は、恵都子さんの甥っ子・光一郎くんと、姪っ子・真衣ちゃんのマジックショーです。

恵都子さんの作ったバルーンの帽子をかぶって、可愛いマジックショーは大盛況でしたよ~

Cimg4539

↑そしてお二人の生い立ちムービーの上映です。

Cimg4543

↑恵都子さんからのご両親へお手紙の朗読です。。

感謝の気持ちを心をこめてしっかりとお伝えくださいました。

Cimg4545

↑ご両親様も感激のご様子でした。

Cimg4495

信明さん、恵都子さん、親族の皆さんを囲んで、素敵なひとときでしたね。

「当たり前のことが当たり前にできる家庭を築きたい」とおっしゃていたお二人…どうかお幸せにね~♥

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

関係者の皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

« わくわくフライデーNO411 & ウェディング | トップページ | サプライズいっぱいで、盛りだくさんの感動ウェディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55616025

この記事へのトラックバック一覧です: アットホームな、ほのぼのウェディング:

« わくわくフライデーNO411 & ウェディング | トップページ | サプライズいっぱいで、盛りだくさんの感動ウェディング »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ