« わくわくフライデーNO.408 | トップページ | どれみふぁコンサート »

2014年3月 8日 (土)

演奏のお仕事 & 編集作業

今日はウェディングでした。

Cimg4156

今日もたくさんの幸せのシーンを見せていただきながら、ピアノを弾かせていただきました。

☆彡☆彡☆彡

仕事が終わったのはすっかり夜になっていたのですが、それから伺ったのは、「せいご君&ひろちゃん」の新居です。

先日、音源の編集に伺って作業させていただいたのですが、まだ続きがあったので、今日はその作業にお邪魔しました。

(先日伺った時の様子は→こちらです)

Cimg4160

↑きょうもひろちゃんのお手製のお料理でおもてなし頂きました。

Cimg4162

↑ハヤシライス…愛情いっぱいでとっても美味しかった。

ひろちゃん、ありがとうね♥

せいご君もいろいろお気遣い下さり、本当に感謝です。

無事に、披露宴で使う音源の編集が完了しました。

当日が楽しみです。

こうして披露宴の日に照準を合わせて、一生懸命準備を進めているお二人を目の当たりにして、どの新郎新婦さんも頑張っているんだなあとつくづく感じました。

私は、当日の司会や演奏を仰せつかっている身ですが、お二人の想いをちゃんと形にできるように誠いっぱい頑張らないといけないと、改めて感じさせられました。

せいごくん、ひろちゃん、ありがとうね~思い出いっぱいの一日になるように頑張ろう!!

 

« わくわくフライデーNO.408 | トップページ | どれみふぁコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55441012

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏のお仕事 & 編集作業:

« わくわくフライデーNO.408 | トップページ | どれみふぁコンサート »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ