« お花の写真 | トップページ | 水島ガスショールーム「れすぱ」へ  »

2014年3月16日 (日)

大人のお二人に乾杯!

快晴!春爛漫!

Cimg4268

今日は、岡山国際ホテルです。

Cimg4267

↑「寒緋桜(かんひざくら)」が満開です。

これは沖縄の品種らしく、一番先に開く品種のようです。

Cimg4270

↑きょうの披露宴お会場のウェルカムボードは書家の、おじ様の作品。ほっこりする「ようこそ」の文字が温かいです。

お二人は、岡山市内の宗忠神社で挙式をされてこられます。

Cimg4272

会場の準備もすっかり整っていますね。

Cimg4274

13階の「スカイルーム」からは岡山市内を一望できます。

Cimg4275

↑ゲストのお席も素敵です。

Cimg4277

↑このテーブルに置かれた折り鶴は、新郎様が手作りされたもの。

箸置きとしてお使いいただけるものです。

Cimg4294

↑皆様と一緒に新郎新婦もお席につかれてパーティーの始まりです。

乾杯は、新婦の伯父さまです。

Cimg4295

↑かんぱーい!!

お二人、おめでとうございます!!

Cimg4299

お二人は、ゲストの皆さんと、しっかりお話したいとのことで、ずっとみなさんとの時間を大切にされました。

Cimg4297

ゲストのみなさんも、とても嬉しそうにおふたりを祝福されていました。

Cimg4293

↑今日は、おふたりのご希望で、私は司会進行役ではありますが、ピアノの演奏もさせていただきましたよ~

みなさまのご歓談中に、心を込めてBGMを弾きました。

Cimg4298_2

お二人と一緒にテーブルごとの写真を撮ったり、お席を回ってお話したり、本当に和やかなひと時が流れました。

Cimg4303

↑最後の新郎様のご挨拶です。

お二人は、毎日パーティーのような楽しい家庭を築きたい…二人は何があっても仲良しでいたいと、おっしゃっておられました。

Cimg4302

スモークサーモンや、チーズまで作ってしまうほどの新郎さまと、とにかくお料理好きの新婦さまです。

打ち合わせの時も、今日は何を作ろうか…などと仲良く話されているのを聞いて、私はすっかり癒されました。

新郎新婦のお二人、どうか末永くお幸せにね~♥

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日もたくさんのみなさんの笑顔を拝見できて私もたくさんのハッピーパワーを頂きました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おまけの画像を載せますね~

今日こちらの会場で同じ時間帯に結婚式を挙げられた別のお二人が、挙式後、チャペルから出てこられるところに遭遇しまして…

ブーケトスをされた瞬間を写しました!

Cimg4280

↑よ~くみてくださいね!私のデジカメ君頑張ったわぁ…

ブーケが宙を飛んでいっているの、わかりますかぁ?

我ながら、この写真は、すごいと思いました(笑)

こちらのお二人もおめでとうございます~

Cimg4281

↑そして、お馴染みの金森さんも、ちゃんと撮れました(笑)

金森さんは、いつも「私は写っていますか?」と聞いてこられます。

金森さーん、ちゃんと写しましたよ~♥

« お花の写真 | トップページ | 水島ガスショールーム「れすぱ」へ  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55498190

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のお二人に乾杯!:

« お花の写真 | トップページ | 水島ガスショールーム「れすぱ」へ  »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ