« わくわくフライデーNO410 | トップページ | アトリエCOCO[扉展」 »

2014年3月22日 (土)

なんかジーンとくる~素敵なウェディングでした。

本日もこちらでウェディングのお仕事です。

Cimg4329

↑倉敷美観地区にある「TH華紋」です。

Cimg4331

↑なぜかこんな可愛い「ふなっしー」くんがお出迎えです。

Cimg4347

↑おふたりが挙式するチャペルです。

Cimg4341

↑リングピローの指輪が素敵です。

Cimg4351

↑挙式が始まります。お父様とバージンロードを歩くために扉のこちら側でスタンバイの新婦さま。

この時、お父様はどんなお気持ちなんでしょう…

娘さんの支度が整って、お父様の元にこられた瞬間、初めてウェディングドレス姿を見られたお父様、ぐっときたようで、「ちょっとダメだわ…」とつぶやかれました。うれし涙をこらえてこうして娘さんと立っておられます。

なんか気持ちがわかる~だから、私も心を込めてお手伝いしようとあらためて、気合を入れました。

Cimg4354

↑挙式中のお二人です。

Cimg4356

↑指輪の交換の後、ベールアップの瞬間。

Cimg4357

↑無事に挙式が終わり、フラワーシャワーでおふたりの退場です。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

続いては、披露宴。

Cimg4340

↑会場の準備も整っています。

Cimg4339

↑お二人のメインテーブルを飾るお花たちです。

Cimg4335

↑ゲストのテーブルのお花たち。こちらもとても可愛らしいですね。

Cimg4362

↑おふたりの入場です。

Cimg4364

↑新郎さまのいとこのお子さんの「ここちゃん」が私の目の前で一生懸命拍手をしている姿が可愛くて~思わずパチリ。

ここちゃんには、今日一日ずっと癒されっぱなしでした~♥

Cimg4365

↑新郎さまのウェルカムスピーチです。

Cimg4366

↑乾杯のご発声は、新郎さまの大親友…新郎さまの命の恩人でもある方です。

Cimg4370

↑新郎・晃広さんと新婦・紗貴子さんです。

お二人、とっても笑顔が素敵ですね~おめでとうございます。

Cimg4372

↑新郎の伯父さまより、親族代表のご挨拶がありました。

Cimg4361

↑ウェディングケーキ…美味しそう~♥

Cimg4373

↑おふたり仲良くケーキ入刀です。

Cimg4374

↑おふたりのファーストバイトの後、

お母様にも出てきていただき、サプライズのサンクスバイト。

お二人からお母様へ感謝の一口をプレゼントされました。

Cimg4375

↑その後、お母様にエスコートいただき、紗貴子さんは、中座です。

少し後に、晃広さんもお母様と一緒に中座されました。

Cimg4377

↑お色直しが整い、おふたりが入場された後は、皆さんとテーブルをまわり、写真撮影。

ゲストの皆さん、いい笑顔です。

Cimg4379

↑余興では、晃広さんのご友人による、お二人への質問クイズ。

お二人のアツアツぶりを再認識できるような余興でした。

Cimg4381

↑続いては、紗貴子さんのお友達によるDVD上映です。マイクを持っている清水さんは、昨日ご自分もご結婚されたそうです。おめでとうございます!

Cimg4382

↑新婦の小学校時代のお仲間の嬉しいコメントのDVDを楽しくご覧頂きました。

Cimg4384

↑そして、会場の皆さんと一緒に「キャンドルリレー」をおこないました。

ひとつづつ、会場中にあたたかい灯りがともり、最後におふたりの幸せを願ってその炎を吹き消しました。

Cimg4385

↑紗貴子さんからの感謝のお手紙の朗読です。

Cimg4387

↑じっとそれを聞いておられるご両親です。

その後花束贈呈のシーンでは、お父様、お母様とハグする紗貴子さんに続き、晃広さんも紗貴子さんのお父様とハグされました。

とってもグッとくるすてきなワンシーンでした。

Cimg4389

披露宴が終わってほっとされているお二人です。

Cimg4390

↑担当の石川さん(左)も、笑顔でみなさんとご挨拶されています。

Cimg4348

晃広さん、紗貴子さん、今日はジーンとする温かい披露宴でした。お二人のとっても素敵な笑顔が、ずっとずっと続きますようにお祈りしています。

どうかお幸せにね~

披露宴に関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、倉敷美観地区では「倉敷音楽祭」も開催中で、とても賑わっていました。

Cimg4402

お天気も良くて気持ちのいい一日でしたね。

Cimg4400

↑水上ステージでは、演奏中のグループもあり、麗らかな時間がながれていました。

春ですね~。

今日もハッピーパワーを充電させていただきました。

« わくわくフライデーNO410 | トップページ | アトリエCOCO[扉展」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55513877

この記事へのトラックバック一覧です: なんかジーンとくる~素敵なウェディングでした。:

« わくわくフライデーNO410 | トップページ | アトリエCOCO[扉展」 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ