« なんかジーンとくる~素敵なウェディングでした。 | トップページ | 桜まもなくです。 »

2014年3月23日 (日)

アトリエCOCO[扉展」

昨日のできごとです。

Cimg4403

↑ウェディングの仕事が終わってから、岡山市出石町のアトリエCOCOさんにお邪魔しました。

Cimg4405

↑「扉展」…タイトルのとおり作品たちは扉を開けて、見るようになっているんです。面白いですね~

Cimg4411

↑ギャラリーの中は楽しい作品でいっぱいでした。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてこの扉をあけると…

Cimg4412

↑オーナーの都路さんの作品ですが

なんだ~このサナギみたいなのは?

ということで、私も作らせていただきました。

Cimg4406_2

↑粘土をいただきまして~

Cimg4407

↑ぐっと握るっ!

Cimg4409

↑わたしの握りアートです。

色んな人に「にぎにぎサナギ」を作ってもらってるそうです。

すごいアイディア…ですね。

楽しいアートのひとときでした。30日まで開催されています。

皆さんどうぞお出かけくださいね~♥

 

以上が昨日の出来事でした。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして今日は、ウェディングの打ち合わせがありました。

3月最終のウェディング、ハッピーなひとときのお手伝い、頑張ります!

« なんかジーンとくる~素敵なウェディングでした。 | トップページ | 桜まもなくです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55514979

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエCOCO[扉展」:

« なんかジーンとくる~素敵なウェディングでした。 | トップページ | 桜まもなくです。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ