« 2倍のハッピーパワー & りんごパワー | トップページ | お花の写真… »

2014年2月16日 (日)

裕子さん&康宣さん、おめでとうございます!

いいお天気です!

Cimg3666

↑今日の倉敷美観地区…穏やかな風景

Cimg3667

↑さて、今日も「THE華紋」でのウェディングです。

Cimg3674

↑お支度の整ったお二人。なんかとってもいい感じです。

Cimg3671

↑新婦の裕子さん、新郎の康宣さんを見上げた視線が素敵です~

Cimg3677

↑人前式が始まりました。おふたりが誓いの言葉を述べているところです。

Cimg3668

↑お水合わせの儀式では、おふたりの新居で育てるこの鉢植えにお水が注がれましたよ~

Cimg3680

↑続いて披露宴です。会場のお花も清楚で素敵です。

Cimg3691

↑おふたりのご入場です!

Cimg3692

↑ウェルカムスピーチをおっしゃる康宣さん。

Cimg3695

↑主賓のご挨拶は、新郎の会社の上司、藤本様です。

康宣さんは、礼儀正しい人で、仕事が早くて正確なので、彼に任せたら安心だというお話でした。

Cimg3697

↑職場の同僚の方が、スマートフォンで様子を撮影されてました~なんかいい感じなのでパチリ!

Cimg3698

↑乾杯のご発声は、裕子さんの伯父様で、勤務先の保育園の理事長でもいらっしゃる、倉敷市議会議員の平井さまです。

「働く」とは、「傍(はた)」を「楽(らく)」にすること…夫婦力を合わせて働くことは相手を思いやる大切なことだというお話をなさいました。

とても大切なお話に私も聞き入ってしましました~

Cimg3682

↑その後、ケーキカット、おふたりのファーストバイトと続きました。

Cimg3687

↑会場では、和やかな雰囲気で時が流れています。

Cimg3709

↑お色直しのための裕子さんの中座では、エスコート役に親友の畑本さんをご指名され、仲良く中座です。

後ろ姿の写真でごめんなさいね。

Cimg3711

↑続いて、康宣さんはお母様と一緒に中座です。

Cimg3713

↑ゲストのみなさんのお料理、とっても美味しそうです。中でもこのスープ…ハートがトッピングされていて見ているだけでテンション上がりますね~

Cimg3717

↑さて、続いてお色直しが整って、康宣さんがご入場の後、裕子さんのご入場です。

お母様と手をつないで…素敵なシーンですね。

Cimg3720

↑各テーブルを回って写真撮影タイム

Cimg3725

↑康宣さんの友人のみなさんの余興では、カラータイツの5人の友人が踊って会場を一気に盛り上げてくださいました。

Cimg3740

↑それから、裕子さんがお持ちのブーケ…親友あきちゃんが「結婚式にはブーケを作ってあげるね」と約束したまま、3年前に病気で天国に行ってしまわれたのだそうです。そんな娘の約束を果たしたいということで、あきちゃんのお母様が裕子さんのためにブーケを作ってくださいました。

とても想いのこもったブーケです。

Cimg3730

↑最後はご両親への感謝のお手紙です。裕子さん、ひとことひとこと心を込めて朗読されました。

Cimg3743

↑お開き後、ご両家のご両親とともにゲストのお見送りです。

Cimg3737

↑お二人の担当は石川さんです。ホッとした表情でお二人とご挨拶されてました~石川さん、お疲れ様です。

Cimg3734

岡本康宣さん、裕子さん、本当におめでとうございます。

どうか素敵なご家庭を築いてくださいね。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お越しいただいたゲストのみなさま、そして関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。

スタッフの皆さんもおつかれさまでした~♥

 

« 2倍のハッピーパワー & りんごパワー | トップページ | お花の写真… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55220650

この記事へのトラックバック一覧です: 裕子さん&康宣さん、おめでとうございます!:

« 2倍のハッピーパワー & りんごパワー | トップページ | お花の写真… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ