« 打ち合わせ & 打ち合わせ & アトリエcoco & カフェZ | トップページ | ホッとMONDAY »

2014年2月23日 (日)

音楽サークル「らら」の小さな発表会 & 打合せ

今日は、音楽サークル「らら」さんのプチコンサートでした。

Cimg3821

いつも私にも声をかけていただき、先生やみんなと会うことが出来て嬉しいです。

Cimg3817

↑会場の北公民館についたら、まずお弁当(笑)うれしい、楽しいひと時です。

Cimg3820

↑おなじみのサポートメンバー…三川先生の教え子さんたちです。

Cimg3823

↑打ち合わせ中の三川先生です。

Cimg3825

↑これから、「らら」のメンバーの演奏です。

この後、私はピアノで、伴奏をさせていただいたので、演奏の様子を写せませんでした…

なんか写真が少なくて申し訳ないです~

Cimg3826

今日の特別ゲストは、横畑先生です。

長さの違うアルミの細い管を、床に落としていくことでメロディになる、とってもわくわくする楽器(?)…もちろん手作りですが、すごく楽しかった~

Cimg3828

↑ららのみんなも体験させていただきました。

Cimg3830

↑いろんな曲に対応できるように、テープの色を変えて番号が打ってあります。

こんな楽器、初めてでした~いろんな音の楽しみ方があるんだな~♡

Cimg3835

↑最後にみんなで記念撮影をしました。

Cimg3839

↑反対側はこんな感じ(笑)お母さん、お父さん方、関係者のみなさん、いつもありがとうございます。

Cimg3845

↑終わってからのお茶会では、ここで卒業するボランティアちゃんへサプライズのプレゼント…長い間、ありがとうございました。

Cimg3847

いつも楽しく活動している「らら」のみんな…普段は作業所などでお仕事しています。

こうして音楽を趣味として楽しめるのは素晴らしいことですね。

私もみんなに会うと元気をもらいます…今日は、お疲れさまでした。

heart02 heart02 heart02

さて、その後は…

Cimg3660

ウェディングの打ち合わせでした。

香川と倉敷で愛を実らせた、とても落ち着いたお二人…まさに、瀬戸大橋が愛の「架け橋」となったようです~。

ウェディング当日が楽しみです!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その後、一旦帰ってから、MOVIX倉敷に出かけ、「ジョバンニの島」を鑑賞して帰りました。

今日もステキな一日でした。

« 打ち合わせ & 打ち合わせ & アトリエcoco & カフェZ | トップページ | ホッとMONDAY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55152437

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽サークル「らら」の小さな発表会 & 打合せ:

« 打ち合わせ & 打ち合わせ & アトリエcoco & カフェZ | トップページ | ホッとMONDAY »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ