« うちあわせ2件 | トップページ | エイコーンでの収録 & 町内会 & あすの準備 »

2014年2月12日 (水)

収録 & 真知子ちゃんとランチ & 音源打ち合わせ

今日は朝から、エフエムくらしきで「BMD」さん提供の番組の収録でした。

3月分を2本録り…話題はすっかり「春」です(笑)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

収録を終えて、続いて演歌歌手の「青山真知子ちゃん」とランチに行きました。

彼女は、大切なお友達です。昨年番組でコンサートのご紹介をしてくださった時の記事→こちらです。

今日は、かつてよく一緒に仕事をしていた「三田屋」…現在は「武田家」と名前が変わっています…に行くことにしました。

お店に入る前から、ステーキのいい香り…真知子ちゃんと「懐かしい匂いだね~」と言いながらお邪魔しました。

Cimg3634

↑高台に有る店内からは、市内が一望できます。夜景も綺麗なんですよ~

懐かしいお店の皆さんにもお会いできました。

Cimg3617_2

↑自家製ハムは、変わらない美味しさです。

Cimg3620

↑エリンギの入ったスープ…私は「朝田えりんぎ」ですけど…なんて言いながらいただきました(笑)

Cimg3621

↑そしてメインのステーキです。

Cimg3623

↑ジュージューと自分で焼きながら食べます。ヾ(´▽`)ほんとに美味しい~昔と変わってないお味です。タレが何種類もあって、いろんなお味が楽しめました~

Cimg3625

↑デザートアイス

Cimg3632

↑特別にオレンジムースも出していただきました~美味しかったよ~!!

Cimg3627

今日は、真知子ちゃんがご馳走してくれて、私はただ美味しくいただいただけでした…まちこちゃん、ありがとね♥

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

さて、真知子ちゃんとわたくし、6月28日に玉島「セントイン倉敷」でライブを行います。

その前に、真知子ちゃんは、ミニアルバムを発売します。

そのカラオケを私が作らせていただいていますが、音源の最終チェックと打ち合わせのため、打ち合わせをしました。

Photo_3

マチコちゃんの曲を作詞しているのは、お兄ちゃん、そして作曲は弟さんのお嫁さんのひろちゃんです。マチコちゃんの身内はみーんな音楽家です…

今日は、夜に、弟さん家におじゃまして、音源の細かいチェックをしました。

最良の状態で音源を使えるように、私も音源直しを頑張りますね~

真知子ちゃん、ひろちゃんファミリーさん、お邪魔しました。いろいろありがとうございました。

ひろちゃんが写してくれた写真、いただきました…ありがとね~

« うちあわせ2件 | トップページ | エイコーンでの収録 & 町内会 & あすの準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55144333

この記事へのトラックバック一覧です: 収録 & 真知子ちゃんとランチ & 音源打ち合わせ:

« うちあわせ2件 | トップページ | エイコーンでの収録 & 町内会 & あすの準備 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ