« 音源 & 明日の準備 | トップページ | 瀬戸の花嫁~直島へ »

2014年2月28日 (金)

わくわくフライデーNO.407 & 打合せ

本日の「わくわくフライデー」karaoke

最初のコーナーは…

3月9日(日)に瀬戸内市立中央公民館で開催の

ドレミファコンサート の話題でした。

Cimg3890

↑長船町からお越し頂いたのは、「ドレミファ列車」の川上綾子さんです。

Cimg3809

先日岡山で打ち合わせさせていた内容です。その時の様子は→こちらです。

出演のメンバーは、同じ大学の同級生や先輩、後輩など。

オリジナルの音楽紙芝居を見ていただくステージや、それそれのソロのステージ、日本ダウン症協会岡山支部の「わくわく音楽隊」のステージも有り、とても楽しめそうです。

川上さんは、打楽器担当とのこと、メンバーのみなさんは、いくつもの楽器を取っ替え引っ替えして、楽しいステージを作り上げるそうですよ~♥

どうか皆さん、お出かけくださいね~

川上さーん、お忙しい中、ご出演どうもありがとうございました。

noodle noodle noodle

続く、食育のコーナー(ひろやすさん第1週目・水島ガスさん第3週目ご提供)

「キッチンより愛を込めて」は、

「ひな祭りを祝おう」と言うタイトルで、有井京子先生にお話いただきました。

ひなまつりに因んで、「はまぐり寿司」のレシピを教えていただきました。

蛤は入ってないのですが、丸い薄焼き卵を4つにたたんで、その中に寿司飯を詰めてハマグリのように成形するお寿司だそうです。

美味しそう~♥

有井先生、今日も楽しいお話、ありがとうございましたconfident

ribbon ribbon ribbon

次のコーナー 「JB本四高速」さんご提供の

「愛LOVE瀬戸大橋」では

高知県「2014プロ野球プレシーズンマッチ」の話題でした。

暖かい高知では、毎年プロ野球の球団のキャンプが行われますが、3月1日と2日は、それぞれの球団の試合を行い、無料で観戦することができて、しかもプレゼントも当たる…という嬉しい企画のようです。

また食のイベント「土佐のおきゃく2014」も開催されるので、見どころ満載、楽しみどころ満載ですね。

ぜひみなさん、お出かけくださいね。

お電話でお話下さった 観光政策課の岡宗さん                    お忙しい中、ありがとうございました。

flair flair flair

本日も無事にオンエアすることができましたhappy01

関係者の皆さま、本当に、有難うございましたconfident

note note note 

オンエア後、ウェディングの打ち合わせがあり、倉敷美観地区へ…

先週も同じようなパターンだったなあ…

会社の、りえちゃんに自転車を借りていきました(*´∀`*)

Cimg1675

とても感じのいいお二人と打ち合わせをして、その後、明日のウェディングのお二人とも軽く打合せをしました。

終わってから、また会社に戻って仕事の続きをしました~

今日も充実の一日でした!

感謝の一日でした。

2月も今日で終わり…明日から3月ですね。春がそこまで来ています~

« 音源 & 明日の準備 | トップページ | 瀬戸の花嫁~直島へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55084170

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフライデーNO.407 & 打合せ:

« 音源 & 明日の準備 | トップページ | 瀬戸の花嫁~直島へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ