« わくわくフライデーNO.406 | トップページ | 音楽サークル「らら」の小さな発表会 & 打合せ »

2014年2月22日 (土)

打ち合わせ & 打ち合わせ & アトリエcoco & カフェZ

朝から岡山へ…

まずは、最初の打ち合わせです。

Cimg3809

↑ドレミファコンサート…昨年も司会でお手伝いさせていただいたのですが、今年もご一緒させていただくことになりました。

今日は、メンバーの川上さんと打ち合わせをしました。

出演者のみんな、大学の後輩たちです。きちんとしたタイムスケジュールや、原稿まで作ってくださっていて、当日の準備もばっちりでした。

28日の番組の中でも、ご出演いただく予定です。

川上さーん、ありがとうね…楽しい打ち合わせでした。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

その後、午後からは、岡山国際ホテルへ…

Cimg3772_2

↑桜のつぼみ、ちょっとだけですが膨らんでますよ~

Cimg3774

↑4月の挙式予定のお二人と打合せでした。

たまたま、知人を通じて個人的にご依頼いただいたご縁なのですが、偶然にもいつも私がお世話になっている「岡山国際ホテル」での披露宴だということで、打ち合わせは、そこでしましょうね~と岡山国際ホテルに伺ったわけなのですが…

なんとなんと…おふたりは、私と同じ町内に住んでいることがわかりました(笑)

ここまで来なくてもよかったね~と言いつつ、楽しい打ち合わせになりました。

お二人、今日は、どうもありがとうございました。

Cimg3778

↑打ち合わせの間中、こんな飛行船が、ぐるぐると旋回してましたよ~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

続いて、岡山市出石町の「アトリエcoco」さんへGO

Cimg3783

↑到着です!

Cimg3784

↑現在は、原美鈴さんの写真展をされています。

写した写真をモノクロに加工しているんだそうです。独特な世界が広がっていました。

こういうのも落ち着きますね…原さん、見せていただきありがとうございました。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

Cimg3801_3

↑今日伺った理由は、もう一つあります。

ここのアトリエで知り合った作家さん…木原さんが私のためにマグカップを焼いてくださっていて、アトリエcocoさんに預けてくださっていましたので、それを受け取りました。

Cimg3802

↑なんと、名前入り!正真正銘…世界にひとつしかない自分だけのものです。

このマグカップ、大きさといい、持った感じといい、使い勝手がとてもいいのです。

家に帰って何杯もコーヒを飲んでしまいました~(笑)すごく気に入りました…木原さ~ん、本当にありがとうございました。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

さらにもう一つ、オーナーの都路さんは、岩塩アートの作家さんでもあるのですが、私のためにこんな作品をプレゼントしてくださいました。

Cimg3794

↑プリザーブドフラワーのアレンジがとても素敵です。

Cimg3798

↑ここに入っているのが「岩塩」です。湿気が入って色が曇らないように、コーティングをしてあるそうです。

Cimg3797_2

↑プリザーブドフラワーは、全部花びらを外して、綺麗な形に成形し直してあるそうですよ…一枚一枚の花びらに心がこもっているんだと思うと、本当に感動です。

私のCDを以前差し上げたので、お返しにと言われましたが、なんか申し訳なくて…だけど、とっても気に入りました。大切にしますね…ともちゃんありがとう。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

続いては…

Cimg3792

↑「cafeZ」さんにお邪魔しました。

Cimg3790

↑先日、番組でご紹介いただいた白井さんの写真展を見せていただきました。(この写真は、cafeZのオーナーが写してくださいました~ありがとうご在ます)

Cimg3789

↑会場には白井さんの愛用のカメラちゃんが…

写真: FMくらしき「わくわくフライデー」の
パーソナリティー朝田恵利さんが写真展に来て下さいました。

明日も在廊いたします!

【白井 崇裕 写真展】さざんかの予感 開催中
【と き】3月2日(日)まで 11時〜19時 
【ところ】cafeZ http://cafez.jp/

↑そのカメラで写していただいたのがこのツーショットです。机の上に置いたまま、オートシャッターで写したものです。やっぱり画像が綺麗ですね~

Cimg3804

猫たちの自然な表情がとても綺麗で、写す側の白井さんの人柄を感じました…優しい写真たちに、すっかり癒されました。

白井さん、ありがとうございました~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は朝から、とにかくたくさんの方にお会いしました~

充実の一日…でした。皆さん、ありがとうございました。

« わくわくフライデーNO.406 | トップページ | 音楽サークル「らら」の小さな発表会 & 打合せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/55104374

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ & 打ち合わせ & アトリエcoco & カフェZ:

« わくわくフライデーNO.406 | トップページ | 音楽サークル「らら」の小さな発表会 & 打合せ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ