« ダウンはやっぱりダウンじゃね…もふもふあったか。 | トップページ | わくわくフライデーNO400 »

2014年1月 9日 (木)

くらしきどうわを読む会…10周年に向けてリハーサル

今日は、朝から水島公民館へお邪魔しました。

Cimg3021

↑くらしきどうわを読む会の「10周年記念朗読の集い」が12日に迫ってきました。

今日は、リハーサルです。

Cimg3030

↑キーボード「まさはる」も準備OK…一作品ずつ、BGMをつけて練習しました。

Cimg3031

↑メンバーのみんなは、本番に向けて準備万端です。

Cimg3035

↑本番、皆さん頑張りましょうね!笑顔が素敵っ!!

banana banana banana

リハーサルの後、あすの番組の準備、夕方は町内会の例会…スケジュールいっぱいの一日でした。

Cimg3036

明日のエンディングは「嵐」の予定です。ぐちゃぐちゃ~と書いているのは、私の定番の「嵐」のマークで~す。

明日は今年最初のオンエア…張り切って行きますよ~!

« ダウンはやっぱりダウンじゃね…もふもふあったか。 | トップページ | わくわくフライデーNO400 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54686353

この記事へのトラックバック一覧です: くらしきどうわを読む会…10周年に向けてリハーサル:

« ダウンはやっぱりダウンじゃね…もふもふあったか。 | トップページ | わくわくフライデーNO400 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ