« ウェディングのお仕事でした。 | トップページ | 今日も作ってます… »

2014年1月26日 (日)

音源作り

今日は、人形劇で使う、音源を作りました。

Cimg3286

↑瀬戸内市、長船市は、NHK大河ドラマ「黒田官兵衛」のゆかりの地ということで、邑久町の人形劇のグループが、観光人形劇を制作しています。

お馴染みの邑久町の人形劇グループの皆さんとは、10年来のおつきあいです。

今回もBGMを頼まれましたよ~!

大河ドラマでは、岡田くんが主演なので、なんか黒田官兵衛をイメージしやすくて…今日一日じっくり時間をかけて、BGMが完成しました。
 
人形劇にしたら20分ほどですが、9曲あります…自分では、N響に負けてないくらいの満足いく出来です(笑)

クラビノーバのミートちゃん、いい仕事してくれましたよ~

明日には、早速音源を送りたいと思います。

今回は、声の吹き込みとBGMの編集も関わらせていただくことになっています。

出来上がりが楽しみです。どんな人形劇になるんだろう!

« ウェディングのお仕事でした。 | トップページ | 今日も作ってます… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54879084

この記事へのトラックバック一覧です: 音源作り:

« ウェディングのお仕事でした。 | トップページ | 今日も作ってます… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ