« 打合せでした | トップページ | ご飯って…1分!! »

2014年1月19日 (日)

家族を囲んで温かいウェディングのひとときでした。

いいお天気ですsun

Cimg3150

↑倉敷美観地区…この朝の凛とした空気、とっても好きです。

Cimg3151

↑どんどん歩いて、この橋を渡って…

Cimg3153

↑今日は、ここ「THE華紋」でウェディングです。

Cimg3155

↑お二人も準備が整ったようですね。

額田昌弘さん、池田和子さん…おめでとうございます~とっても素敵!!

Cimg3158

↑人前和婚式の準備も出来ましたよ…うさぎさんのリングピロー、ちゃんとお二人のリング持ってますね。

Cimg3160

↑今日のお水合わせの儀では、お友達からプレゼントされた素敵な花瓶が大活躍します!

heart02 heart02 heart02

さあ、新郎昌弘さんの入場です。

Cimg3161

↑みなさんから一輪の花を受け取って進みます。

Cimg3162

↑新婦和子さんは、お父様と一緒に入場です。

誓いの言葉、指輪の交換、署名につづき、お水合わせの儀と続きます。

Cimg3168

↑お友達からいただいた花瓶に皆さんからいただいたお花を入れて、その中にご両家のお水を注ぎ、お水合わせを行いました。

とっても素敵なシーンでした。

Cimg3164

↑滞りなく人前和婚式が終わり、折り鶴シャワーで退場です。

Cimg3179

↑全員で記念撮影…パチリ。

heart02 heart02 heart02

さあ、このあとは披露宴です。

Cimg3170

↑会場の方も準備が整っています。

Cimg3171

新郎新婦とご親族のみで、16名のお席です。

Cimg3185

↑おふたりが入場までのひと時も、とても和やかな時間が流れていました。

Cimg3191

↑お二人がウェディングドレスとタキシードでご入場されました。

会場がぱあっと明るくなった感じです!

Cimg3194

↑新郎の義理のお兄さま、片岡様の乾杯のご発声で、かんぱーい!!

Cimg3196

↑お二人もいい笑顔されてますね~しっかり飲んでくださーい!

Cimg3199

↑いつも思うのですが、こういう家族だけの披露パーティーってとってもあったかいと感じます。両家の皆さんとお話もできるし、本当に仲良くなれますね…

Cimg3201

↑和子さんのご両親…とっても嬉しそうなお母様。

Cimg3206

↑昌弘さんのご両親も嬉しそうですね~

Cimg3209

↑お二人も美味しいお食事をしっかり召し上がっておられます。

Cimg3211

↑ここで登場したのが、料理長の山下シェフです。

山下シェフのお料理は、本当に美味しいと好評です。

シェフからは、お料理紹介がありました。

Cimg3218

↑そして、この真っ白なウェディングケーキには…

Cimg3222

↑会場の皆さんでデコレーションしていただきました~

Cimg3224

↑おふたりがクッキープレートを載せて、世界でたったひとつのオリジナルウェディングケーキが完成!

Cimg3225

↑ファーストバイト…まずは昌弘さんから和子さんへ、アーン。

和子さん、美味しそう…そして幸せそう…!

Cimg3226

↑今度は、和子さんから昌弘さんへ、アーン!

昌弘さんもおそらく、いいお顔してるはずです!

Cimg3227

↑さあ、このあと、和子さんの姪っ子の楓ちゃん(中3)と歩ちゃん(中1)が、お二人のために演奏をしてくださいました。

楓ちゃんは、フルート。歩ちゃんはテナーサックスです。

実は、私もキーボードの「まさはる」を連れて行っておりまして、楓ちゃんと歩ちゃんの演奏の伴奏をさせていただきました。

ジブリの曲で「人生のメリーゴーランド」です。

今日初めて合わせたのですが、とってもいい感じで演奏できて、お二人にも会場の皆さんにも楽しんでいただけたようです。

楓ちゃん、歩ちゃん素敵な演奏をありがとうね~本当に私も素敵なひとときを過ごさせていただきました。

残念なことに、私は伴奏していたので、せっかくの姪っ子ちゃんたちの写真がありません…

(どなたかデータをくだされば、後ほど載せさせていただきますので…)

Cimg3233

↑最後には和子さんからご両親への感謝のメッセージがあり、そのあとお二人から会場の皆さまへ食事券のプレゼントがありました。

それをご両親に代表して受け取っていただき、新郎のお父様からのご挨拶と、新郎ご自身のご挨拶で、素敵な時間を締めくくりました。

Cimg3239

↑お二人、ひと足先にご退場です。

Cimg3240

栄養士としてお仕事をされている和子さん、打ち合わせの時に、「いつも作ってくれる食事がとっても美味しいんです…」と昌弘さんがニコニコしながら話してくださったのが、とても印象的でした。

どうかお二人末永くお幸せにね~

ご両家のみなさま本当におめでとうございます。

Cimg3173

また今日も、ハッピーなパワーをたくさんいただきました。

担当プランナーの石川さん&会場のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

素敵な一日に感謝です。

« 打合せでした | トップページ | ご飯って…1分!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54873854

この記事へのトラックバック一覧です: 家族を囲んで温かいウェディングのひとときでした。:

« 打合せでした | トップページ | ご飯って…1分!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ