« 成人の日…ウェディングのお仕事でした | トップページ | オレンジ色、黄色…春です »

2014年1月14日 (火)

収録&レッスン…そして最高のプリン!!

今日は、月に一度の「BMD」の収録…朝からFMくらしきでした。

早いもので、もう2月分の収録です。

その後、番組の段取りをして、夕方帰宅。

その後は、夜までレッスンでした。

Cimg3095

↑今日は、嬉しいことがありました。

10年前に勤務していた養護学校時代に、仲良くしてくださっていた先生が、わざわざ訪ねてきて下さいました。

私が遅まきながら、出した年賀状のお返事代わり…といって、こんなお土産まで持って…!

「荒木さんちのたまごプリン」

はじめていただきましたが、すごーく濃厚でおいしいプリンでした。

味にも感動しましたが、こうして逢いに来てくださる先生のお気持ちが嬉しくて…

久しぶりの再会だったのに、あまり時間がなくて立ち話程度だったので、申し訳なかったです。

T先生…またゆっくりお話させてくださいね~

ありがとうございました。そしてご馳走さまでした~嬉しいひとときでした。

« 成人の日…ウェディングのお仕事でした | トップページ | オレンジ色、黄色…春です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54847780

この記事へのトラックバック一覧です: 収録&レッスン…そして最高のプリン!!:

« 成人の日…ウェディングのお仕事でした | トップページ | オレンジ色、黄色…春です »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ