« わくわくフライデーNO396 | トップページ | 倍賞千恵子さんの講演会 »

2013年12月 7日 (土)

劇団こすもす結成30周年記念公演を観劇しました。

今日は、金光にある浅口市民会館へお邪魔しました。

Cimg2508

↑劇団こすもすさんの公演「妻と社長と九ちゃん」を観せていただきました。

劇団こすもすさんは、結成30周年を迎えた劇団で、代表の山田さんを中心に頑張っておられます。

Cimg2509

金光で2回、岡山で2回行われる公演のうち今日は、初日でしたが、会場は満席で、熱気溢れていました。

Cimg2510

↑私は、劇中のBGMを15曲作らせていただき、演劇を盛り上げる役目でしたので、完成した演劇を拝見させていただきました。

通し稽古を2回拝見しましたが、やはり本番を見せていただくと、迫力があって、皆さんが、よく練習されているのが伝わりましたよ~

自分のBGMも、気になりながら観たのですが、邪魔にならず、音楽が演技に寄り添っていて、ひとまず安心しました。

役者の皆さん、スタッフの皆さん、2時間40分の大作、本当にお疲れ様でした。

« わくわくフライデーNO396 | トップページ | 倍賞千恵子さんの講演会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54385235

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団こすもす結成30周年記念公演を観劇しました。:

« わくわくフライデーNO396 | トップページ | 倍賞千恵子さんの講演会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ