« くらしきどうわを読む会で川張公民館へ | トップページ | エイコーン収録 & 福山まで…鞆の浦へも行きました。 »

2013年12月11日 (水)

アリオに行ってきました

今日は、アリオ倉敷へ行ってきました。

Cimg2562

先日の「プレスタイルアカデミー」のセミナーの時にお越しいただいていた森安さんというアロマの先生と待ち合わせです。

Cimg2563

セミナーを企画してくださったTAKAKOさんとも合流し、いろいろお話させていただきました。

今後いろいろな、お仕事展開になりそうです。

また、ご報告できる時が来たら詳しくお知らせしますね。

Cimg2566

↑森安先生からは、私のイメージに合わせたアロマの香水をいただきました。

すごく甘い香りで、なんかオリジナルって嬉しい!!

森安先生、ありがとうございました。

新しいご縁に感謝です。素敵な出会いをさせていただきました。

Cimg2564

↑その後はこちらへ…

アリオと隣接の三井アウトレットパークの中にある、エフエムくらしきのスタジオ…お恥ずかしい話ですが、一度も行ったことがなかった私…今日は、いつも私の番組でミキサーをしてくれている佐藤くんが、パーソナリティーをつとめている番組があったので、ちょっとお邪魔しました。

すっかりクリスマスモードのディスプレイで、迎えていただきました。

今日も素敵な一日でした。

« くらしきどうわを読む会で川張公民館へ | トップページ | エイコーン収録 & 福山まで…鞆の浦へも行きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54423065

この記事へのトラックバック一覧です: アリオに行ってきました:

« くらしきどうわを読む会で川張公民館へ | トップページ | エイコーン収録 & 福山まで…鞆の浦へも行きました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ