« ウェディング2組 & 原真章さんと素敵な仲間たち | トップページ | ちょっとまったりMONDAY »

2013年12月 1日 (日)

プレスタイルアカデミーのセミナーでお話させていただきました。

今日から12月ですね~今年もあとわずかです。

さて本日は、岡山市にお邪魔しました。

Cimg2464

↑今日は、キーボードの「まさはる」も一緒です。

タイトル :『 出会いからつながっていくミラクルなお話し』
~こころ奏でたメロディーと、ポエムのコラボレーション

このようなタイトル通りの内容で、2時間…お話と演奏をさせていただきました。

Cimg2466

↑まだ始まる前の会場をパチリ。

「ブラッシュアップセミナー」といえば、皆さん、本当に何かを吸収しようとしてこられるはずです。

チャランポランで、ふらふら人生の私のような者に、こうしてお声をかけてくださるとは…お話をくださった、TAKAKOさんには感謝です。

自分自身のミラクルな出会いのお話と、その合間に、即興や、大好きな曲を演奏して聞いていただきながら、なんとか時間を費やしました。

そして、後半では、毎日素敵なポエムを書かれているTAKAKOさんの、厳選したポエムをお読みいただき、それに私の即興BGMを載せるというちょっとしたコラボも実現させていただき、本当に楽しかったです。

お越しいただいた皆さんからも、良かったと言っていただき、とりあえずホッとしました。

寒い中、お越しいただき、私の拙い話と演奏を熱心に聞いてくださった皆さんには、本当に感謝です。

1458742_555549794524391_137417438_n

↑この写真は、プレスタイルアカデミーの伊瀬さんが、写してくださいました。ありがとうございます。

今日も新たな皆さんとの出会いが実現しました。

ご縁ってすごいですね…

TAKAKOさんと伊瀬さんには、9月に番組にご出演いただきました。

(その時の様子は→こちらです。)

そこから、また新しいご縁をいただき、本当に嬉しい一日でした。

また明日から頑張ろう!と思えた一日に感謝です。

TAKAKOさん、伊瀬さん、ありがとうございました。

今日お越しいただいた皆さま、そして関わってくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

« ウェディング2組 & 原真章さんと素敵な仲間たち | トップページ | ちょっとまったりMONDAY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54283054

この記事へのトラックバック一覧です: プレスタイルアカデミーのセミナーでお話させていただきました。:

« ウェディング2組 & 原真章さんと素敵な仲間たち | トップページ | ちょっとまったりMONDAY »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ