« だんだん気ぜわしくなってきました。 | トップページ | アキさん、すごいわ~! »

2013年12月18日 (水)

スポンサー「ひろやす」さんへ

今日は、番組の食育のコーナーでお話しいただいている管理栄養士の有井先生と一緒に、福山の製麺会社「ひろやす」さんに伺いました。

Cimg2662_4

↑番組のスポンサーとしておなじみの「ひろやす」さんのラーメンを買いに行くのは久しぶり…

なかなか時間が取れなくてご無沙汰してました。

Cimg2660_4

↑今日もたくさんの皆さんからご注文いただき、取りまとめさせてもらいました。

帰ってきてから仕分けして、お届けできる方にはお届けの作業です。

ひろやすさんの社長さん、会長さんとも色々お話もできて、とても有意義な一日でした。

ひろやすの皆さま、お世話になりました。

ラーメンをご注文くださった皆さまありがとうございました。

そしてご一緒した有井先生、お疲れ様でしたね…

Cimg2659_2

↑今日は、帰ってきてから、直ぐにラーメンをまず1杯作って食べました~

チャーシューがなかったので、とりあえずベーコン。そしてもやしもなかったので、水菜とネギでトッピングです。

久しぶりのラーメン…心と身体に沁みました~ご馳走様でした。

« だんだん気ぜわしくなってきました。 | トップページ | アキさん、すごいわ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54470556

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサー「ひろやす」さんへ:

« だんだん気ぜわしくなってきました。 | トップページ | アキさん、すごいわ~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ