« ウェディング演奏 & ジェームス西田さんのライブ | トップページ | かんきつっ!! »

2013年12月15日 (日)

公園掃除 & 打ち合わせ & アトリエCoCoギフト展

朝は、公園掃除でした。

Cimg2621

↑毎月1回の恒例行事です。寒いのに、皆さん、ご苦労様でした。

落ち葉はいっぱいでしたが綺麗になりました~!

rvcar rvcar rvcar

掃除が終わってから急いで帰宅。

準備して出かけて来たのは、倉敷美観地区入口にある、「サムシングフォー」さんです。

Cimg2630

1月に予定されている結婚式の打ち合わせでした。

落ち着いた雰囲気のお二人と話が弾んで、楽しく打ち合わせをさせていただきました。

司会のお仕事は、こうした打ち合わせがとても大切です。

お二人とお会いできるのは限られていますが、その中で、お二人とどれだけ打ち解けて信頼関係が築けるか…当日の司会進行に、とても影響します。

素敵なウェディングになるよう、私も頑張りますね…

rvcar rvcar rvcar

さてそのあと、岡山市出石町へ…

Cimg2632

↑「ギャラリ-&アトリエCoCo」さんに伺いました。

Cimg2656

↑ギフト展…今日までなんです。

なんとか滑り込みで伺えました~!

Cimg2634

↑作家さんたちによる、ギフトの作品の数々です。

Cimg2645

↑あ~見ているだけで楽しい!!

Cimg2644

↑昨日、ライブをされた「ジェームス西田」さんとも、ここで再会!

たまたま来られたのが、私と同じ時間だったようです。

西田さんも作品をご覧になっていました。

Cimg2639

↑ここで、カメラマンの白井さんは、皆さんの写真を写す「ギフト」を展開されていまして、私も写していただくことにしました。

3ポーズの写真を、こんな本格的な設定で写していただけて今回は3000円というお値段です。しかも写したデータは全ていただけます。年賀状用に家族でこられていた方もいましたよ~

とにかくこんな経験は、初めてです。

全く写真を写すつもりなどなかったので、平服、ほとんどノーメイクで…どうしようかと思ったのですが、ありのままの私を写していただきました。

Photo_2

↑こんな感じ…自分じゃないみたい~!

さすがプロのカメラマンに撮ってもらうと違いますね~

たくさん撮っていただいたのでプロフィール用に使わせていただきます。

白井さん、ありがとうございました。

それからアトリエCoCoのオーナーの都路さん、楽しいひと時をありがとうございました。

« ウェディング演奏 & ジェームス西田さんのライブ | トップページ | かんきつっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54438499

この記事へのトラックバック一覧です: 公園掃除 & 打ち合わせ & アトリエCoCoギフト展:

« ウェディング演奏 & ジェームス西田さんのライブ | トップページ | かんきつっ!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ