« いつもの火曜日です。 | トップページ | 丸山又史先生の個展 アートギャラリーエイコーンでの収録 »

2013年11月 6日 (水)

打合せ

今日は、久しぶりの岡山市…岡山国際ホテルです。

Cimg2079

↑チャペルの横の木、すでに紅葉してます~maple

Cimg2078

↑ホテルの中から見える木々たちも、秋を感じさせてくれます。

今日は、16日に挙式をされるお二人と、最終打ち合わせでした。

どの新郎新婦さまも共通して言えるのですが、ゲストのみなさんにどうやって楽しんでいただくかということを、本当に一生懸命考えていらっしゃいます。

今日打ち合わせをしたお二人も、まったくそのとおりで、お話をうかがっていると、お二人の想いが、とても伝わります…

だから当日は、お二人にとっても、思い出に残る一日にしていただきたいと思います…

司会者という立場で、私が出来うる限りのサポートをしたい…と、あらためて感じました。

よしっ…がんばろうっflair

« いつもの火曜日です。 | トップページ | 丸山又史先生の個展 アートギャラリーエイコーンでの収録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53996948

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せ:

« いつもの火曜日です。 | トップページ | 丸山又史先生の個展 アートギャラリーエイコーンでの収録 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ