« わくわくフライデーNO392 & 色鉛筆画ワークショップ | トップページ | 華紋で家紋&華紋でカモーン!!ハッピー赤木ちゃん!! »

2013年11月 9日 (土)

12月1日…講演させていただきますっ!その打ち合わせでした。

今日は、久しぶりの方とお会いして打ち合わせでした。

Cimg2126

昨年の「花嫁レッスン」の講習会の時に、偶然となりに座っていてお話したのがご縁で、仲良くなったTAKAKOさん…

先日、番組にもご出演いただきましたが(その時の記事は→こちら

今日は、お仕事の打ち合わせでした。

TAKAKOさんは、ご自分の想いをポエムにされていて、それを綴った小さな本を手作りで作られています。

私も今日は、1冊いただきました。

メッセージポエム…「Mepo」というそうです。可愛い…heart02

Cimg2127_2

↑心がほんわかと温かくなるような言葉で綴られています。

TAKAKOさん、ありがとうございますhappy01

それで…12月1日にセミナーの講師をご依頼いただきましたsweat01

こ…こ…こうし…って、子牛じゃないんですよ…講師っsign03

もう頑張るしかありませんので、頑張ります!

karaoke karaoke karaoke

以下は、TAKAKOさんが、FBに載せてくださっているご案内です。

そのまま貼り付けますので、興味のある方は、お問い合わせくださいね。

clover clover clover

皆様、こんにちわ。\(^o^)/

このたびのブラッシュアップセミナーの講師は、FMくらしき超人気パーソナリティー朝田恵利(あさだえり)さん...


司会、ラジオ、演奏会、朗読会などで、中四国中心に東西南北飛び回っていらっしゃるところ、スケジュール調整などムリをお願いして、やっと!打ち合わせできました!

◆◆出会いからつながっていくミラクルなお話し◆◆

2014年新たな出会いに向けて、お聞きいただくだけで、まちがいなく大きなヒントになりますよっ!(*^^)v

 
~こころ奏でたメロディーと、ポエムのコラボレーション

2013年に感謝を込めて、気持ちをこめて、メッセージポエム・・・ 語らせていただきます♡ (^^♪

初めてであった時、彼女の出会いのお話に惹きこまれました。とても、不思議だったんです。そんなことあるんだ・・・!?でした。

とても優しい語りで、お話しされる彼女ですが、いざっ!マイクの前に立つと、秒単位でテキパキ・・・見事です!そして、そんな時も、落ち着いた雰囲気は変わりません。

音楽が聴こえると、耳からmelodyが入り・・・ それが♪ドレミに変換される才能!ビックリしましたっ!即興です!

もちろん、今回もMYピアノ持込で、その場にて曲を奏でてくださいます♪


そして、お打合せしながら… 嬉しいご提案をいただきました。
「その場で、私の奏でるメロディーと、TAKAKOさんのポエムとコラボしてみませんか?」・・・???

えぇーーーっ!
ほ・ん・と・にっ!? (*^^)v

言葉にしたら・・・ 夢叶いましたっ! \(^o^)/ヤッタァー!

FBにて、毎朝投稿しているポエムを音楽とともに聞いていただけるなんて… 嬉しいです♪ちょっとだけ、出演します。(TAKAKO)




~熱~い講師:朝田恵利さんより優しいメッセージ~

自分が経験してきた、コミュニケーションのあれこれをご紹介で来たらなぁ~と、思っています。あとは・・・素敵なポエムとともに音楽をお楽しみいただくひと時にして頂ければ、嬉しいです。『まさはる』の魅力を奏でます。よろしくお願いいたします。とても、とっても楽しみです。(^^♪


~プロフィール~

★ウェディング、パーティーなどでのピアノ生演奏、朗読会やプラネタリウムなどで、即興BGMの演奏などのほか、コンサートの司会などの話す仕事もさせていただいています。

★地元コミュニティ放送局「FMくらしき」で、パーソナリティーとして「わくわくフライデー」(毎週金曜日午前9:30から11:30)を担当。(2006年4月より継続)

★2010年2011年、山陽女子高等学校ミュージックコース:ミュージカル専攻 非常勤講師として、ミュージカルの音源制作を担当。

★2006年は毎日1曲を作ることを目標に、即興BGMを365曲作りました。

その他過去に… ☆水島少年少女合唱団伴奏者(20年間)☆倉敷養護学校勤務(2年間)

大学卒業後、ヤマハ音楽教室システム講師を経験、その後、フリーでピアノ講師を続けながら、披露宴・ラウンジ・レストランなどで生演奏をさせていただきました。主に、岡山東急ホテル・カルチャーホテル・倉敷アイビースクエア・三田屋倉敷などです。披露宴での演奏は600組以上の経験をさせていただきました。時代の流れとともに、生演奏の仕事が少なくなったのをきっかけに、司会に移行すれば大好きなウェディングのお仕事を継続できるのではないかと思い、RSKアナウンス塾で学び、現在は司会やラジオのお仕事もさせていただいています。よろしくお願いいたします。




◆ タイトル :『 出会いからつながっていくミラクルなお話し』
~こころ奏でたメロディーと、ポエムのコラボレーション
◆ 開催日時 : 12月1日(日)  13:00~15:00
◆ 場  所 : 岡山市中区桑野713-10 創明コンサルティング・ブレイン
        SCBセミナールーム
◆ 会  費 : 2 ,000 円(税込) ※当日お支払いくださいませ。
◆ 定  員 : 30 名
◆ 講  師 :朝田恵利(あさだえり)さん
◆ 主  催 : PSA プレスタイルアカデミー

clover clover clover

以上です。皆様宜しくお願い致します。

TAKAKOさん、ありがとうございました~

« わくわくフライデーNO392 & 色鉛筆画ワークショップ | トップページ | 華紋で家紋&華紋でカモーン!!ハッピー赤木ちゃん!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53998173

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日…講演させていただきますっ!その打ち合わせでした。:

« わくわくフライデーNO392 & 色鉛筆画ワークショップ | トップページ | 華紋で家紋&華紋でカモーン!!ハッピー赤木ちゃん!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ