« 中国学園大学「ランチタイムコンサート」にお邪魔しました~ & りんごちゃん届きました! | トップページ | わくわくフライデーNO393 »

2013年11月14日 (木)

「くらしきどうわを読む会」リハーサルと収録 & 明日の準備

本日、午前中は「水島公民館」へ

Cimg2266

↑水島公民館祭(11月22日~24日)の中で、ステージ発表として行われる、「くらしきどうわを読む会」の皆さんの朗読があります。

Cimg2262

↑今日はホールでのリハーサルでした。

Cimg2259

↑私は、キーボード「まさはる」を連れて…BGMのお手伝いです。

Cimg2264

↑メンバーの皆さん、マイクを使って、本番通りのリハーサルでした。

リハーサルのあと、番組でご紹介するので、収録をさせていただきましたkaraoke

みなさん、今日はお疲れ様でした~本番もよろしくお願いしますねhappy01

rvcar rvcar rvcar

午後は、エフエムくらしきへ

収録と、明日の準備をしました。

Cimg2268

夕方、スタッフのOちゃんから、シュークリームをいただきました。

ほっとする甘さ~疲れた脳にしみるぜ~sweat01Oちゃん、ありがとhappy01

明日も楽しい番組になりそうです。頑張りまーすflair

« 中国学園大学「ランチタイムコンサート」にお邪魔しました~ & りんごちゃん届きました! | トップページ | わくわくフライデーNO393 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54013129

この記事へのトラックバック一覧です: 「くらしきどうわを読む会」リハーサルと収録 & 明日の準備:

« 中国学園大学「ランチタイムコンサート」にお邪魔しました~ & りんごちゃん届きました! | トップページ | わくわくフライデーNO393 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ