« 打合せ | トップページ | わくわくフライデーNO392 & 色鉛筆画ワークショップ »

2013年11月 7日 (木)

丸山又史先生の個展 アートギャラリーエイコーンでの収録

今日は、アートギャラリーエイコーンにお邪魔しました。

Cimg2083

現在行われているのは、「丸山又史 空と水の香り」です。

Cimg2085

↑丸山先生の絵は、すべて色鉛筆で描かれているんです!!

Cimg2084

↑先生の許可をいただき、作品を写させていただきました。

とても繊細なこの絵が、色鉛筆で表現されているとは…驚きです!

Cimg2088

↑お花の柔らかい雰囲気が、まるで話しかけてくるみたいです。

Cimg2087_2

↑ため息が出ますぅ…

ほかにも素敵な作品が、20数点ありました。

Cimg2089

↑大作の前で、丸山先生をパチリcamera

Cimg2090

↑こちらは、ここのあと、東京で開催の個展だそうです。

お近くの方お出かけくださいね。

pencil pencil pencil

明日の番組でオンエアするための、インタビュー収録をさせていただきました。

エイコーンさんでの先生の個展は11日までとなっています。

明日は、色鉛筆画のワークショップも開催されるそうです。

丸山先生、エイコーンの岡田先生、ありがとうございました。

karaoke karaoke karaoke

このあと、一旦家に戻り、明日の番組の段取りと、先ほどの音源の編集などの作業をしました。

夜になって、エフエムくらしきへ行き、さらに明日の準備でした。

明日も盛りだくさんです。たのしみで~すhappy01

« 打合せ | トップページ | わくわくフライデーNO392 & 色鉛筆画ワークショップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53997113

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山又史先生の個展 アートギャラリーエイコーンでの収録:

« 打合せ | トップページ | わくわくフライデーNO392 & 色鉛筆画ワークショップ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ