« 音源作り | トップページ | 干し柿キタぁ~! »

2013年11月24日 (日)

水島公民館祭 & 熱気球…乗れなかったぁ

秋晴れっ!!sun

Cimg2404

↑水島公民館にやってきました。

Cimg2403

↑今日は水島公民館祭です。

Cimg2407

「くらしきどうわを読む会」はステージ発表で参加です。

番組でもご紹介させていただきました(その時の記事は→こちらです)

Cimg2408

↑私は、BGM担当なので、キーボード「まさはる」をセッティング。

今日もよろしくね…まさはる君!

Cimg2410

↑緊張感いっぱいの、幕が上がる直前です。

「マイハウス」「じいちゃんの桜」という2作品をみんなで朗読しました。とっても温かいステージになりましたよ~

Cimg2412

↑「マイハウス」の作者は、まだ中学2年生…今日は、ご家族で見に来てくださいました。

みんなで、一緒に記念撮影ですcamera

メンバーの皆さん、そしてご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。

flair flair flair

公民館から一旦帰ってきて、音源の編集を仕上げてから、早島町へやってきました。

Cimg2418

↑早島駅の南…こんなに一面の平野です。

今日は、先日番組でもお知らせいただいた、熱気球体験のある日。

午後3時まで開催のはず…なのですが~

Cimg2413

↑どうやら片付けが始まっている様子…

Cimg2416

↑大きなバルーンも丸めて小さくなってしまうんですね~

熱気球になんとか乗りたかったのに…午後から風が出てきたそうで、早目に終了したそうです。

残念…残念っ!!!

Cimg2417

↑でもちょうどその場に居合わせた、若者3人組といっぱいおしゃべりして仲良くなりました。全く初めての方々でしたが、私と同じように最後の便に乗れなかったそうです。

左から久戸瀬さん、阿部さん、上松さんです。

とっても感じのいい若者でしたよ~

熱気球に乗れなかったのは、とても残念でしたが、こうして新しい出会いをいただけたのは有意義なことでした。

みなさん、ありがとうね~

それから、熱気球のイベント、番組にもご出演いただいた野村さんはじめスタッフの皆さん、お天気にも恵まれて大盛況だったみたいで、本当に良かったです。

お疲れさまでした。

Photo

↑この写真は、今日出会った阿部さんが、ニコンのカメラで撮されたものです。FBから画像をいただきました。

こんなにでっかいバルーンだったんですね~

阿部さん、写真ありがとうございました。

今日は、本当に素敵な一日でした。感謝です。

« 音源作り | トップページ | 干し柿キタぁ~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/54176280

この記事へのトラックバック一覧です: 水島公民館祭 & 熱気球…乗れなかったぁ:

« 音源作り | トップページ | 干し柿キタぁ~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ