« かもめのジョナサン…?? | トップページ | 演歌歌手の真知子ちゃんと打合せ »

2013年10月22日 (火)

「THE 華紋(家紋)」レセプション

本日は、夕方から倉敷美観地区へ…

Cimg1926

↑お邪魔したのは「THE 華紋(かもん)」さんです。

こちらは、江戸時代…230年前に建てられた邸宅をリノベートしたウェディングスペースです。

Cimg1902

今日は、オープニングレセプションパーティーでした。

Cimg1920

初めて中に入らせていただきましたが、とてもシックで落ち着く空間です。

Cimg1912

今日は、ビュッフェ形式のパーティーでしたが、とにかくたくさんの方がこられていまして…うまく写真を撮れていませんsweat01

Cimg1911

↑こちらは「結華堂(ゆいかどう)」という、チャペルとして使われるスペースです。

今日は、ここでジャズの演奏もありました。

なつかしい古い知り合いが、ピアノを弾いていて、偶然の再会でした~note

Cimg1918

ここの会場は、ウェディングプロデュース「サムシングフォー」さんの自社会場となっています。

↑ご挨拶されているのは、土倉社長さまです。

Cimg1917

↑そして、土倉社長の娘さんで、専務取締役の岸本さんです。

(隠し撮りみたいになってますね…すみませんsweat01

Cimg1915

↑サムシングフォーのスタッフのみなさんです。

Cimg1922

↑入口入ってすぐの階段を上がると…

Cimg1913

↑新郎新婦のお支度部屋がありました~

レトロな雰囲気でとっても素敵なスペースです。

Cimg1925

↑岡山国際ホテルからお祝いに駆けつけた横田さん(左)と、こちらのスタッフになられた石川さん(右)をパチリcamera

Cimg1905

倉敷の美観地区で、これから素敵なウェディングが展開されそうです…

私も、11月には、早速お手伝いさせていただくことになっています。

とても楽しみですshine

« かもめのジョナサン…?? | トップページ | 演歌歌手の真知子ちゃんと打合せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53899089

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE 華紋(家紋)」レセプション:

« かもめのジョナサン…?? | トップページ | 演歌歌手の真知子ちゃんと打合せ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ