« 芸術の秋鑑賞2つ…BAKU作品展 & 倉敷市いけばな展 | トップページ | わくわくフライデーNO387 »

2013年10月 3日 (木)

水島ガスさんと打合せ & 明日の番組の準備

今日は、夫は朝からゴルフです。

というわけで、朝からテレビもOFFにして静かな中でデスクワークに没頭しました。

職業柄、テレビから流れてくるBGMなどの音を無意識のうちに耳が(脳が?)ドレミで読み取ってしまうので、音が流れていると仕事をしにくかったり、疲れたりします。

だから無音の中で過ごすのは、すごくラクです~絶対テレビつけてないとダメという人もいますが…私は、一人の時は、いたって静かですよ~confident(ただ、運転中は例外です)

memo memo memo

Cimg1706_2

↑夕方は、番組のスポンサーさんの「水島ガス」さんのショールーム「れすぱ」にお邪魔しました。

10月18日(金)から行われる「ガス展」の告知方法についての打ち合わせでした。

Cimg1710

↑今日は、お料理教室があったそうで、私もその恩恵に授かりました~cafe

「かぼちゃのモンブラン」おいしかったで~すhappy01

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

rvcar rvcar rvcar

そのあとは、FMくらしきに行き、明日の番組の準備をしました。

明日も「わくわく」をお届けできるよう頑張りますね~happy01

restaurant restaurant restaurant

今日のお昼は、「煮込みにゅうめん」にしました。

Cimg1705

とろろ昆布と玉子入りですshine

あったかいモノが食べたい季節になりましたね~

« 芸術の秋鑑賞2つ…BAKU作品展 & 倉敷市いけばな展 | トップページ | わくわくフライデーNO387 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53475939

この記事へのトラックバック一覧です: 水島ガスさんと打合せ & 明日の番組の準備:

« 芸術の秋鑑賞2つ…BAKU作品展 & 倉敷市いけばな展 | トップページ | わくわくフライデーNO387 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ