« 打ち合わせでした。 | トップページ | デスクワーク »

2013年10月29日 (火)

打合せで早島へ & ヘアー&フェイス アキさんへ & レッスン

さて本日は、早島町へrvcar

こちらでは「早島農業体験協議会」が発足されて、皆さんが熱心に活動されています。

11月24日には、熱気球体験ができるイベントを企画されているとのこと…今日は、その話を伺いました。

FBのページで内容を詳しくご覧いただけます→こちら

そして、早島で作られている葡萄をご紹介いただきました。

Cimg1982

↑これは「紫苑(しえん)」という名前のブドウで、この時期に収穫される品種なのだそうです。

お味は、濃厚な甘さで、とっても美味しい!!

これは、24日当日、はやしま楽市でも販売されるそうです。

今日は、早島で頑張っていらっしゃる皆さんとお話できてとても元気をいただきました。

野村さん、高橋さん、佐藤さん、今日はありがとうございました。

今週の番組のご出演もよろしくお願いいたします。

rvcar rvcar rvcar

その後、戻ってきてから「ヘアー&フェイス アキ」さんへhairsalon

先週の番組で、先生にご出演いただいたので、その録音CDもお届けしつつ、髪もカットしていただきました。

2013102914480003

↑お茶を出していただき、スタッフの妹さんが作ってくださったという、可愛いコースターに、思わずパチリcamerasweat01

こういうちょっとした身の回りの物をさりげなく作るのって憧れます~heart04

本当に、時間があったら、自分がやりたいことの一つですぅhappy01

アキのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたflair

note note note

夕方からは、レッスンでした。

火曜日は、レッスンをまとめているので、夜までしっかりお仕事でした。

« 打ち合わせでした。 | トップページ | デスクワーク »

コメント

かわいらしく写真撮ってもらって・・・ありがとうございます。
私も子供が小さい頃は 保育園に持っていく鞄を何個も作ったんですが・・・。
夏休み明けには雑巾も縫っていましたが、最近は雑巾はみんな買うんですって・・。
もう、びっくりしました。雑巾は買うもんじゃない!!って言ったら、じゃあタオルは新しいのにして!!って・・・。
ちょっとくたびれたタオルの方が、いいのに・・・っていったら、そんな古いの持ってくる人おらんけん、ふーがわり~。ってバリバリも岡山弁で言われました・・・。
こんな かわいい物ならきっと子供たちも喜ぶんでしょうね・・・。

葉子さん、最近の雑巾事情は変わりましたよね~

昔、使い古したタオルで手で縫ったモノが使いやすいと、幼稚園の園長先生に伺ったことがあります。

店で、雑巾を売っているのがあたりまえの昨今…ちと違う気もします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53926983

この記事へのトラックバック一覧です: 打合せで早島へ & ヘアー&フェイス アキさんへ & レッスン:

« 打ち合わせでした。 | トップページ | デスクワーク »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ