« わくわくフライデーNO389 | トップページ | ウェディングの一日 »

2013年10月19日 (土)

水島ガス「ガス展」 & 倉敷美観地区

今日は、まずイオンタウン水島へ…rvcar

Cimg1846

↑駐車場は車がいっぱいでした~賑わっています。

Cimg1847

↑昨日、番組でご紹介いただいた水島ガスさんの「ガス展」にお邪魔しました。

Cimg1850

↑美味しくご飯が炊ける「直火匠」(じかびのたくみ)とは、これの事なんですね~happy01

会場にはたくさんの人がこられていましたよ~

ひと回りして見せていただきました。

shine shine shine

イオンタウン水島の中で、なつかしいファミリーに遭遇!!

Cimg1852

↑かおりんとご主人&息子ちゃんです。

かおりんについては、結婚式の記事でご覧下さい(→こちらです)

近くに住んでいながら、なかなか会うことがなくて気になっていたのですが、久しぶりに、かおりんファミリーに会えて嬉しかったです。

全然変わってなくて…息子ちゃんも大きくなってました~heart04

ガス展に出かけたおかげで、いいタイミングでかおりんに会えて良かった~

かおりん、また近いうちに会いましょうね~happy01

rvcar rvcar rvcar

さてそのあと一旦うちに帰り、長女と一緒に出かけたのは…

Cimg1854

↑倉敷美観地区です。

Cimg1861

↑見慣れた風景ですが、いつ見ても落ち着く風景です。

Cimg1862

↑大原美術館

Cimg1864

↑そして白鳥たちも元気でした。

Cimg1866

↑今日明日は、美観地区一帯で「屏風祭り」が開催されており、あちこちで素敵な屏風を見ることができます。

Cimg1856

↑でも、私の目的地はここ。

近日オープンの「The 華紋」さんです。

美観地区の中で、築230年の建物をリニューアルして作られる結婚式場です。

近々、ここでもお仕事させていただくので、場所の確認にやってきました。

また内容は、折々ご紹介しますね~heart04

« わくわくフライデーNO389 | トップページ | ウェディングの一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53744402

この記事へのトラックバック一覧です: 水島ガス「ガス展」 & 倉敷美観地区:

« わくわくフライデーNO389 | トップページ | ウェディングの一日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ