« 10月!新規です! | トップページ | 水島ガスさんと打合せ & 明日の番組の準備 »

2013年10月 2日 (水)

芸術の秋鑑賞2つ…BAKU作品展 & 倉敷市いけばな展

今日のブログ…大変たいへん、申し訳ないのですが、本日写した画像が取り込めませんっsweat01

昨日お伝えしたように、モバイルを一新したので、今日はスマホで写真を撮りましたのです~

そしたら、写真の容量が大きすぎて、ブログでは載せられないことが判明しました!

その容量を小さく出来たら、再度チャレンジしますが、どうか今日はお許しください。

despair weep sad

さて、今日もいいお天気ですsun

倉敷市立美術館へお邪魔しました。

先日番組でも取り上げさせていただいた「BAKU作品展」です。

Cimg1666

収録に伺った時に(その記事は→こちら)とても楽しくお話を皆さんから伺ったのですが、今日は会場で、その皆さんのお顔が浮かんできて、作品とリンクさせながら、更に楽しく拝見できました。

力作ぞろいです~かなりのレベルの高さを感じる作品展です。

6日(日)まで開催中です。皆さんもお出かけ下さいね~heart02

ribbon ribbon ribbon

続いて天満屋倉敷展「倉敷市いけばな展」にお邪魔しました。

お友達で、師範のmi-coさんも活けておられると聞いたので、伺ってきました。

Photo

↑画像は、フェイスブックのmi-coさんのものをお借りしました(mi-coさん無断でゴメンネ~sweat01

手前の半分写っているのが、mi-coさんの作品です。

アートな雰囲気、しかも秋らしくて素敵でしたよ~あのダイナミックな生け方は、お花のことをよく知っているからこそ出来る技なんでしょうね~

mi-coさん、ありがとうございました~happy01

というわけで、今日は、芸術の秋を堪能ですheart02

« 10月!新規です! | トップページ | 水島ガスさんと打合せ & 明日の番組の準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53475576

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋鑑賞2つ…BAKU作品展 & 倉敷市いけばな展:

« 10月!新規です! | トップページ | 水島ガスさんと打合せ & 明日の番組の準備 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ