« もろもろ… | トップページ | 栗ちゃん届きました~ »

2013年9月29日 (日)

ウェディング & 岡山ルネスホールへ

雲ひとつない青空sun快晴です。

Cimg1669

今日はウェディングの演奏のお仕事でした。

今日の新婦さんは、山陽女子高校音楽科から作陽音大ピアノ科へ進学した方。お友達も音楽関係者のようでした。

新婦さんと妹さんのピアノ連弾のご披露もありました~すごく素敵でしたshine

それから、新郎さんが、石材店でお仕事をされている関係で、私が以前お世話になっていた葬儀会社の社長さんもこられていました。

おもわぬ場所で、なつかしい方に再会できて、これまたご縁に感謝です。

note note note

ウェディングのお仕事のあと、急いで岡山市内へrvcardash

Cimg1682

↑ルネスホールへ到着です。このホールは、旧日銀…大正期の歴史的な建物です。

(詳しくは→こちら

Cimg1683

↑ホールの中も天井が高くて、コンサートや披露宴などに使われています。

Cimg1699

↑岩崎淑(しゅく)さんと新谷祐子先生のディオリサイタルでした。

岩崎さんは地元出身の素晴らしいピアニストです。

新谷先生はお弟子さんなのだそうです。

その新谷先生に、長女が高校時代にお世話になっておりました。

今日は、長女と合流して伺ったのですが、子弟のおふたりの息の合った心地よい演奏に、また新たな元気を頂いた、そんなひとときでした。

restaurant restaurant restaurant

コンサートが終わってから…

今日は、お昼ご飯も食べていなかったので、長女と一緒に食事をして帰りました。

Cimg1691

お腹いっぱいです~happy01

« もろもろ… | トップページ | 栗ちゃん届きました~ »

コメント

こんばんは
山根です
このコンサート聴きに行かれてたのですね
私は、マンドリンの練習でいけなかったのですが、
妻が聴きに行ってました
岩崎さんには、娘がお世話になっていて、チケットをいただいていたのです
お会いできなくて、ちょっと残念でした

山根さん、そうでしたか~
いろいろとご縁がつながりますね~。

素敵な演奏会でしたよ…
奥様に気づかなくて失礼いたしました。

とんでもございません
今後とも、よろしくお願いします

こちらこそ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53463474

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング & 岡山ルネスホールへ:

« もろもろ… | トップページ | 栗ちゃん届きました~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ