« ウェディング & 岡山ルネスホールへ | トップページ | 10月!新規です! »

2013年9月30日 (月)

栗ちゃん届きました~

昨日うちに帰ったら、夫の実家(長崎県壱岐の島)から…

Cimg1693

↑栗ちゃんが届いていました~

実家で採れた栗たちです。

早速ゆでて、いただきましたよ~happy01

う~ん秋の味覚…shine

毎年、こうして旬の味覚を味わえることに感謝ですねhappy01

Cimg1697

↑そしてもう一つ、たくさん入っていたのが、「ゴーヤの佃煮」です。

お母さんの手作りの美味しい佃煮、ご飯が進みます~sweat01

お母さーん、いつもありがとうですconfidentheart01

flair flair flair

夫がゴーヤの佃煮を食べながら、

「これ豆腐に載せたら「ゴーヤ豆腐」になるなあ…」と、にやりwink

こうやどうふ?ごーやどうふ?と言いたいみたいですnoteチャンチャンnotes

明日から10月…今年もあと3ヶ月ですsweat01

« ウェディング & 岡山ルネスホールへ | トップページ | 10月!新規です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53463591

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ちゃん届きました~:

« ウェディング & 岡山ルネスホールへ | トップページ | 10月!新規です! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ