« 収録 & デスクワーク & アイズアリーナさんへ | トップページ | わくわくフライデーNO,384 »

2013年9月12日 (木)

音源制作 & 町内会例会 & 明日の準備

さあて…本業の業務の一日note

2013091213470000

↑切羽詰った音源制作です。

先日から取りかかっているのですが、まとまった時間が取れなくて、なかなかはかどらない作業です。早く仕上げて、自由になりたいsweat01

memo memo memo

Cimg1412

↑そんでもって、夕方は、町内会の月に一度の例会です。

近所の公民館。

写真に撮ると意外とおしゃれな外観ですね~shine

やっと任期の半分がすみました…あと半年…頑張ります~flair

Cimg1414

↑今日のお月さんはこんな感じでした…moon2

来週の今日は「中秋の名月」あと1週間で、まんまるになるんですね~fullmoon

楽しみだわ~happy01

夜になってから、FMくらしきヘ行きました。

明日も内容が盛りだくさんのオンエアになりますよ~happy01

Cimg1411_2

↑オマケですが、今日、やもりんの車の前を走っていたクルマ…

FMくらしきの周波数とおんなじ…「828」思わず写しちゃいました。

どなたかわかりませんが…ごめんなさい~coldsweats01

« 収録 & デスクワーク & アイズアリーナさんへ | トップページ | わくわくフライデーNO,384 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53239657

この記事へのトラックバック一覧です: 音源制作 & 町内会例会 & 明日の準備:

« 収録 & デスクワーク & アイズアリーナさんへ | トップページ | わくわくフライデーNO,384 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ