« お月見第2弾…高知桂浜へ(昨夜) | トップページ | お寺にお参りしました。 »

2013年9月22日 (日)

公園掃除の朝

今日は、いいお天気ですsun

朝、7時から、恒例の「公園掃除」でした。

毎月1回あるのですが、先週は雨のため延期に…

この公園掃除、ビフォーアフターを写真に収める係りを仰せつかっているやもりん。

まず、6時過ぎに、掃除前の様子を写しに公園へ行きました。

Cimg1607

↑季節の花が、咲くんですね~公園には彼岸花が…flair

Cimg1608

7時には、みんな集まってこられて、草取りです。

約1時間で随分綺麗になりました。

皆さん、本当にお疲れ様でしたconfident

Cimg1595

↑ビフォーの状態。

Cimg1617

↑アフターの状態。

町内会のお当番も半分終わりました…暑い夏を超えましたが、今度は寒い冬がやってきます~もう半年、頑張らなくてはねっsweat01

掃除から帰ってから、なんとなく、ちょっとぐったりの一日でした。

今日は仕事がなかったので、よかった…coldsweats01

« お月見第2弾…高知桂浜へ(昨夜) | トップページ | お寺にお参りしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53374384

この記事へのトラックバック一覧です: 公園掃除の朝:

« お月見第2弾…高知桂浜へ(昨夜) | トップページ | お寺にお参りしました。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ