« 久しぶりの…ちひろちゃんと & トドさんのぶどう | トップページ | 島根県 「足立美術館」へ »

2013年9月 1日 (日)

ウェディング & プチ旅行

さて、本日もウェディング演奏の仕事です。

今日はあいにくのお天気rain雨でしたが、素敵なウェディングでした。

note note note

仕事を無事終えて、帰宅。

すでに夕方でしたが、これから夫とお出かけです。

Cimg1314

↑夫も夏休みが終わり一段落です。大雨の中、プチ旅行に出発~car

とりあえず、今夜は、真庭リバーサイドホテルに泊まります。

Cimg1315

↑お庭の見えるレストランで食事しました。

Cimg1320

↑次々と出てくるお料理…多すぎず、少なすぎず、いい感じの量で美味しかったです。

Cimg1321

↑とちゅう、一切、お料理を写すことなく美味しくいただきました。

明日は、晴れるかな~

« 久しぶりの…ちひろちゃんと & トドさんのぶどう | トップページ | 島根県 「足立美術館」へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53186533

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング & プチ旅行:

« 久しぶりの…ちひろちゃんと & トドさんのぶどう | トップページ | 島根県 「足立美術館」へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ