« ウェディング2組 | トップページ | ウェディングでした。 »

2013年9月15日 (日)

音源制作

朝から雨rain

台風の影響もあるようですが、私にとってはありがたい雨…ですcoldsweats01

まず、朝から予定されていた「公園掃除」が延期になりました。

毎月の定期的な掃除なのですが、今日の中止は、ちょっと体力的にも精神的にも、ホッとしました~coldsweats01

なので、今日は音源作りに没頭ですnote

Cimg1446

↑少しづつ手がけていたものの、まとまった時間がないと気持ちが途切れてしまうのでうまくできなくて…なかなか完成できてなかったのですが、今日はじっくりと向き合えました。

Cimg1447

↑「劇団こすもす」さんから依頼されていた演劇のBGM

15曲のうち、作り直しが、実に10曲ありましたsweat01

長さを数秒変えるもの、イメージを変えるものなどそれぞれだったのですが、実際のところすべて最初からやり直しでしたので、かなり時間がかかってしまいました~sweat01

今度は、気に入っていただけるといいのですが…

ボツになった曲たち、可愛そうですが、もう日の目を見ることはないでしょうsad

でも、一応は、産み終えたので、やっと自由になれますflair

明日もウェディングの仕事です。ハッピーパワーをもらって元気になれるかな~heart02

ribbon ribbon ribbon

先日、田中先生に頂いた、先生の郷里大分県のお土産「吉四六漬(きっちょむづけ)」

Cimg1449

↑おにぎりと一緒に…美味しくいただきました~flair

田中先生、ありがとうございましたconfident

« ウェディング2組 | トップページ | ウェディングでした。 »

コメント

凄~い! こんなので作るんですね。
欲し~い! けど、ピアノが弾けないから意味ないですね。
いや、音は出せるから厳密には弾けないわけではないけれど…。
やっぱり、プロは違います。お仕事がんばってください。(^.^)/~~~

がんちゃん先生~
例の「OH!うどん」もスゴーくお待たせしてますね(汗)
頑張ります…待っててください!

いえいえご心配なく。お仕事優先です。
私も夏は別荘??生活、9月からは仕事で精一杯です。
いつまで~も、気長~にお待ちしています。(^_^)

がんちゃん先生、ありがとうございます。
温かいお気持ちに甘えすぎないように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53271845

この記事へのトラックバック一覧です: 音源制作:

« ウェディング2組 | トップページ | ウェディングでした。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ