« わくわくフライデーNO,383 | トップページ | ウェディング演奏 »

2013年9月 7日 (土)

わくわくさん?紙袋制作

昨日、番組が終わってから、ちょっとしたきっかけでいろんなものを作った私。

Img_20130906_153434635

↑最初は、ちょっとしたものを入れるのに、雑紙入れに捨ててあった使い古しの茶封筒の底にマチをつけて綴じ紐を通して、トートバッグ風に作ったところ、みんなにすごいすごいと言われ…

「えりちゃんは、FMくらしきの わくわくさんじゃなあ~」などとまで言われて、気を良くした私…もうかかったエンジンが止まらない…dash

Img_20130906_182726959

↑今度は、会社の社名の入った封筒を、社名を生かしたまま紙袋風に作ってみました~

「えりちゃんは、天才じゃなあ…」と、またテンション上がる掛け声があり…up有頂天にsign01

(これらの写真は、ミキサーの佐藤君が写してくれました。)

hairsalon hairsalon hairsalon

うちに帰って、研究が進み…

普通の書類を入れる封筒を可愛らしい紙袋に変身させる技を完全に開発しましたっsweat01

Cimg1390

↑立体的に写せなかったのでマチがあるのがわかりませんね…sweat01

2013090711320000

↑こちらは、B5版の紙袋からできました~heart02

物を作るのは、結構好きです…何もないところから考えるのが楽しいです。

しばらく紙袋ばっかり作りそう…sweat01

« わくわくフライデーNO,383 | トップページ | ウェディング演奏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695221/53204157

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくさん?紙袋制作:

« わくわくフライデーNO,383 | トップページ | ウェディング演奏 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとうございます

無料ブログはココログ

ウェブページ